チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

りん

2020年09月25日 | 犬の戯言


今朝、梅さんが、

「やってみりん」

と五郎さんに言っていたので、

「やってしょうゆ」とか、

「やってさとう」はないのかな、

意地悪な私は、

思ったのでした。






みりんに醤油と砂糖を使い、

レンジで作った、

肉じゃがであります。

人参の形は、

敢えてこうしているのです。







来生えつこさん作詞、

弟のたかおさん作曲、

「セカンドラブ」を思いの丈を込めて、

歌っております。

なかなかうまくいかないのが、

人(犬)生とは言え、

もう少しなんとかならないものか、

そう思いながら、

だらだらずるずるしております。

いたずらに頑張ることは、

ある意味考えものではあるのですが、

敢えて本日は、

「がんばりん」なのであります。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 悶々 | トップ | 無用ノ介 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河のサンマ)
2020-09-25 17:31:43
とても綺麗な盛り付け方と、レンジ料理
美味しそうです。
人参だけ、細くも好きです^^
返信する
ありがとうございます (チェロ)
2020-09-25 18:14:40

銀河のサンマ様

こんばんは。

盛りつけは、
時間をかけていないこともあって、
自信はないのですが、
お世辞でもそう言っていただくと、
気弱な私?は嬉しいです。
人参は細くしようと突如閃きました。
何を作るかも朝目が覚めた時に、

ぱっと決まってしまうのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事