チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

鯵の夏休み

2013年09月26日 | 犬の戯言


浜湯の鯵は遅い夏休みをとっていて、

水槽は空っぽでございました、

仕方なくハンバーグライスを食べて我慢をいたしました、

海も荒れておりましたので沖にも出ることはできません、

潔く諦めて一日中お風呂で泳いでおりました、




さすがにのぼせて来てしまいましたので、

畳の上で横になってビールをお父さんと飲みながら、

時折無意識で眠ってしまったりで、

まったりしっかりと休んでしまいました、

運転手のお母さんはこちらもずっと眠っていて、

明日まで眠っていようかとも思いましたが、

お散歩とかの都合もあって、

つい先ほどハウスのお家に帰ってまいりました、




風はまだ強いのですが、

しっかりともう少し眠ります!

コメント    この記事についてブログを書く
« 空に舞う | トップ | 今朝はぶるっ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事