チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ずっと

2021年09月10日 | 犬の戯言



そんなに寒くも、

暑くもないので、

こうしてじっと座っていれば、

もうじっとして、

ずっと座っていたいと、






思うのであります。

なしょなるじゅうーたく?

じゃなくって、

あさのうみの岸壁。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あれっ | トップ | こころ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2021-09-10 17:35:13
こんにちは。

今日は久しぶりに泳いできました。
疲れたけど遠慮なく甘いものが食べられます🧁
海はまだ行けていません。
返信する
Unknown (チェロ)
2021-09-10 22:15:07
lilyalley様

こんばんは。

ひと月ぶりのプール、
良かったです。
心地良い眠りにつけそうですね。
寒かったり暑かったりするけど、
凌いでくださいね。
ひと言で心がざわついたりする季節です。
いずれ海もゆっくり見てください。

私は冷凍大判焼食べました。
返信する
チエロ様 (mitu)
2021-09-11 23:25:49
こんんばんは~
遠い所からわざわざ有り難うございました。
人恋しい秋ですが、今のご時世つまらない毎日を送っています。
運動不足なのに食べる事の喜び駄目なんですよね。
シロクマアイスを立て続けに3本食べて口の中が
痺れてしまいました。
気を付けましょう・・・
返信する
Unknown (チェロ)
2021-09-11 23:56:14
mitu様

こんばんは。

夏がまだまだたくさん残っている秋ですが、
秋は秋なのでいろいろ想ってしまいますね。
私も喜んだり落ち込んだりして、
なんとかかんとかぼつぼつであります。
それにしてもシロクマを3本とは凄いです。
気を付けながら、

私も挑戦してみます?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事