チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

背筋

2015年01月01日 | 犬の戯言


新しい朝になって2時間以上が経過しております、

あけましておめでとうございます、

嬉しい烏賊の大群が列をなして、

ただいまこちらへ押し寄せてきております、

これは大漁になります、

新年早々縁起の良いお話でございます、





大晦日は「悲しい蛸」などと書いてしまいましたので、

元旦は「嬉しい烏賊」のお話でございます、

勿論長い話は面白くありませんのでこれだけでございます、

サザンのように頑張りたいと思います、

背筋伸ばして生きて行くのです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 悲しい蛸 | トップ | アイヤー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしくです・・・・ (炎のクリエイター)
2015-01-01 08:13:37
旧年中は色々とお世話になりました。(*⌒ー⌒*)ゞ

「悲しい蛸」から「嬉しい烏賊」、
おめでとう~ございます。
ワシも背筋を伸ばして頑張りたいと思います。

本年もよろしくです・・・・(^_-)-☆
返信する
雷さま (チェロ)
2015-01-01 09:29:31

炎クリ様

あけましておめでとうございます、
よろしくお願いします、
ただ今お散歩に行っておりましたが、
雪と風そして苦手の雷さまの、
洗礼を受けてましりました、
こんなお天気でお散歩をしている酔狂な方は、

二人以外はだれもいませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事