チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

咲いて

2019年02月10日 | 犬の戯言


痛い、怒ってるの、

と最近、よく言われるのですが、

そうでは、ないのです。





傷跡は、生々しくても、

痛くは、ありません。

勿論、ずっと、落ち着かない気分、

それは、そうなのです。

枝垂れの梅ちゃん、偉いです。

曇り空ですが、咲いています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Flash | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2019-02-10 17:18:09
落ち着きませんか?そりゃこまった。
どうすればいいですかね。酒でも飲みますか?
少し飲むと心静まり、多少機嫌がよくなり
眠くなったりして、なかなかいいと思うのですが。
ん? そういう問題じゃない??

うしろの梅ちゃん、みごとな枝ぶりですね。
返信する
雨の予報 (チェロ)
2019-02-10 23:15:10
おちゃ様

こんばんは。


肝心の梅の花が見え辛いので、
取り直しに行ったのでしたが、
結局、撮影できないまま、
帰って来てしまいました。
今度は、青空の下の梅ちゃんを、ご紹介します。

明日の朝も、雨の予報です。
返信する
お~梅だ・・ (kyon)
2019-02-11 09:54:35
え~・・・あちこちから梅便りが聞かれるようになっていますが・・・そっか~・・・早いなぁ・・・
春じゃ春じゃと歌いつつ・・・過ごすか・・(^^ゞ
返信する
寒いころ (チェロ)
2019-02-11 12:10:39
kyon様

こんにちは。

この時期が、一番寒いころのはずですね。
昨年は、こちらも雪で、
節分の豆が、
雪の下から、出てきたりしておりました。

今年は少し違いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事