チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

温泉

2015年04月17日 | 犬の戯言


燃えるゴミの日ですので、

これから所定の場所に運びます、

勿論お父さんが運ぶのです、

私は横歩きをしたり飛び回ったりして、

お父さんに無駄な気力と労力をつかわせて、

その邪魔をします、





他意はないのですが結果的にはそうなっています、

あまり反省もしていないのですが、

少しは反省したような顔をして、

燃えるゴミの集積場を眺めています、





お父さんもあまり口を開かないので、

歩くだけでは暇なものですから、

思わず上を見てみますと、

緑の塊のような花が咲いておりました、

白いのですが何となくそう思ったのです、





温泉にでも行かないかとお父さんが言うので、

できれば近いうちに、

可能であればゴールデンウイークの前までに、

どこか温泉に行ってみたいと、

思っています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 犬舌 | トップ | 歌謡曲 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉・・・いいっすね。 (炎のクリエイター)
2015-04-17 06:47:42
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

>他意はないのですが結果的にはそうなっています・・・
ワンピースのチョッパーって言うトナカイが、
「別に嬉しかないよ」と、言うんですが、
習性で尾っぽをパタパタと振っているんで、
全員に「喜んでるじゃん!」と見破られ突っ込まれる場面。

そんなのを思い出しました。
考えなくとも行動してしまう・・・逆に奥が深いですね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
読んでみたい (チェロ)
2015-04-17 07:00:12

炎クリ様

おはようございます、
「ワンピース」は有名な漫画ですね、
テレビでもやっていま寸えたぶん、
実は読んだことはありませんが面白そうですね、
トナカイのチョッパーさん、

読んでみたいです。
返信する
健康には・・・ (伊豆の花)
2015-04-17 09:21:57
おはようございます。

最近、伊豆でも、ワンチャン(ネコチャンもかも)同伴の温泉がありますね(ちょい前、TVで放映してました)・・・是非、お出かけください。

私、温泉地に住まいながら、あまり、温泉が好きではありません。
「カラスの行水」の後、大体、飲んでいます。
だから、私にとって、温泉は、健康的とは言えないのです。
返信する
温泉 (kyon)
2015-04-17 10:10:06
ええなぁ~
ワタシの所にも秋田温泉なんて歩いて行ける温泉があるんだけど・・・そう言えばここ一・二年行って無い・・・
美人を育てる・・・なんてフレーズがあるんですが(笑)
実際の効果があるかどうかは分かりません(笑)
アルカリ泉でお肌にはいいらしいですけど・・・
ワタシが行きたいのは玉川温泉の方かなぁ~(^^ゞ
でも、遠いしなぁ・・・
ゆっくり楽しんで来てね・・・
長湯はイケませんよ・・・湯当たりしないような入り方してね~(^^ゞ
返信する
Unknown (チェロ)
2015-04-17 11:42:43

伊豆の花様

こんにちは、
なかなか良いご趣味ですね、
お父さんの温泉もかつては不健康な温泉でした、
最近は日帰り温泉ばかりで、
全然冴えないお話ばかりです、
温泉ならやっぱり一泊ですね、

今回も日帰りすぐそこ温泉です。
返信する
たまには (チェロ)
2015-04-17 11:46:41

kyon様

こんにちは、
秋田は温泉のメッカですね、
良い温泉ばかりなんでしょうね、
美人の秋田です、
kyonさんもたまにはのんびりしてくださいね、
普通の意味でそんなに若くはありません、
無理しないでくださいね、

温泉もいろいろあります。
返信する
Unknown (トモ)
2015-04-17 22:06:48
なんて堂々とした
お邪魔を^^
反省してるんです?よね
可愛い小悪魔ですね
返信する
大反省 (チェロ)
2015-04-17 23:22:04

トモ様

こんばんは、
私気が付かないで、
悪いことをしていました、
悪い女でございます、
反省の上に、

大反省です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事