チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

要りません

2016年01月08日 | 犬の戯言


本日は寒くもなければ暖かくもない一日でした、

私は一日中椅子で座って時折わんわんと吠えたり眠ったりでしたし、

父は珍しくデスクワークをしておりました、

何でも税金の絡みがあるようで青ざめていたのですが、

所詮所得が無いのですから知れております、

吹けば飛ぶようなものでございます、





そんなこんなで気が付いたら暗くなりかけておりまして、

大あわてでお散歩に出かけました、

風が出てきていまして明日の週末くらいからは、

今までの暖冬を取り戻すような、

すごい寒波が襲来するのかもしれません、

要りません、

そんな寒波。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 懲りない | トップ | 嬉しくなる »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-01-08 18:58:02
税金のこと考えて暗くなり、その作業で
遅くなり、暗くなってきて散歩して、
寒波が来そう。きびしさ抜群ですね。
鍋でもたべて元気出してください。
キムチ鍋はいかがですか?
返信する
熱燗 (チェロ)
2016-01-08 19:03:25

おちゃ様

キムチを買う、
余力もありませんので、
父はお茶漬けを食べて、
私は白菜の芯を齧っています、

灯油も残り少ないですし、
プロパンガスも空になりましたので、
早く布団に入って二人で眠ります、

熱燗が恋しいです。
返信する
春遠からじですね (fuyou)
2016-01-08 21:07:36
チェロさま
こんやは灯油も少なくてプロパンもからに
寒さの冬が過ぎやがて暖かな春が来ますよね
また春の花を愛でて

今夜はお休みなさいませ
返信する
Unknown (トモ)
2016-01-08 23:23:48
本当に寒い日々ですよね
春が恋しいです
返信する
痛み入ります (チェロ)
2016-01-08 23:24:49

huyo様

こんばんは、
温かいお言葉痛み入ります、

寒くて眠れないのでまた起き出してまいりました、
幸いにも電気は使うことができますので、
白湯を酌み交わしながら、
あれこれパソコンを眺めておりました、
お花畑の夢を見ながら、

やすみます。
返信する
第三弾 (チェロ)
2016-01-08 23:26:29

トモ様

こんばんは、
寒くなるそうです、
お気をつけくださいませ、

第三弾載せました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事