チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

噛みつき

2014年07月13日 | 犬の戯言


悪い毛布に噛みつきです、

フレッドブラッシーにも負けません、

止めてくれるなお父さん、





そろそろ日曜日もお終いになります、

ではまた、

ごきげんよう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« すぐです | トップ | 動けません »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (kyon)
2014-07-13 16:39:42
格闘技じゃ・・
夢中ですねっ♪
今日は穴掘りじゃないのね?(笑)
ガンバだす。

美しい体形を保つには、そそ、時には必要よっ(^◇^)
女の戦いはその位の迫力がなくちゃ本物じゃないわね・・・おほほ・・・
見習わなきゃ(笑)

久々にグッチリと昼寝しちゃったから・・・
頭がピーマンになってま~す(笑)
返信する
力道山 (チェロ)
2014-07-13 19:32:32

kyon様

こんばんは、
ピーマン大好きです、
お昼寝もずっとしておりました、

ブラッシーは力道山と闘ったのですが、
噛みつきが得意技だったと記憶しております、
私も見習って、
たまにこうして練習をしております、

お父さんは怒りますが、
止められません。
返信する
ははは (黄釈子)
2014-07-15 15:35:23
フレッド・ブラッシーを知っているなんて、当時は男の子も女の子も区別なく、多くが「プロレスファン」だったのですねえ。

懐かしい時代です。
返信する
ははは (黄釈子)
2014-07-15 15:35:41
フレッド・ブラッシーを知っているなんて、当時は男の子も女の子も区別なく、多くが「プロレスファン」だったのですねえ。

懐かしい時代です。
返信する
卵焼き (チェロ)
2014-07-15 18:07:11

黄釈子様

こんばんは、
力道山や大相撲はテレビの代表でした、
小学生でした、
私は「巨人・大鵬・卵焼き」でしたが、

お父さんは「阪神・柏戸・卵焼き」でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事