チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

出す人

2018年04月23日 | 犬の戯言


もうすぐ、もう直に、

黄金週間も、始まりますが、

月末も、目前に迫る、

クリアに青い、月曜日です。

月曜日恒例、燃える塵芥の日、ですので、

塵芥を出す人を、眺めています。





いえ、だれかさんとは、違うのです。

ここだけでもなく、

ここでも言えない、

じっくりお座りで、静かにそっと、眺めていたい、

そういうお方が、いるのです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 芋虫 | トップ | 笑え »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (kyon)
2018-04-23 18:24:22
それは何処のどなたさんでしょうね~・・・見てるのね~・・お利口な感じがいいねぇ・・
人間を見飽きてるかと思ってたけど、見る時はちゃんと姿勢を正して見てる・・
それって何気に凄いね・・
そういう態度が素敵です。
返信する
お座り (チェロ)
2018-04-23 20:40:46

kyon様

こんばんは。

人間だけではなく、鳩や雉がいても、
お座りして、じっと見ていることは、
多いのです。
なんで、お座りしてしまうのか、自分でも。
よく分からないのですが、
だれかさんのことは、完全無視して、

世間の、みなさんを、眺めているのです。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-04-23 21:15:56
誰かさんのことは無視なのですね。
灯台下暗しじゃないが、身近な人って
よくわからなかったりして。
今日は降りそうで降らない変な日でした。
返信する
これから (チェロ)
2018-04-23 21:35:33

おちゃ様

こんばんは。

これから、降るのでございます。
県下全域、強風注意報も、発令中でございます。
久しぶり、随分、久しぶりの、
雨の予報です。
雨が降っても、お散歩行くのは、
普段は無視している?だれかさんしかいない、
のですから、

面白いですね。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-04-24 06:11:38
昨日夕方には今にも降りそうでしたが、結局雨は今も降っておらず、でも空はますます怪しくどんよりしています。今日も外出があり鬱陶しいなあと思っています。雨は嫌いではないのですが、スーツ姿の時の雨は大嫌いであります。軽い雨で終わって欲しい。。。
返信する
爽やか (チェロ)
2018-04-24 08:03:31

おちゃ様

おはようございます。

ただいま、合羽、雨傘で朝のお散歩に、
出かけておりました。
明け方は、降っていたのでしょうが、
こちらも、小降りで、助かりました。
ただ、夜中まで、強い雨の予報です。
電車の中、雨降って蒸し暑い時、
スーツは、辛いですね。

気持ち、爽やかに行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事