チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

座れば

2018年04月27日 | 犬の戯言


牡丹の、お花が、

咲いて、います。





だから、私は、

迷うことなく、

座ります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 衛兵犬 | トップ | 茶番 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-04-27 21:15:02
なるほど。もう一つ別の行き方で
牡丹の横で、芍薬の真似して立つ、
というのもありますよ(笑)
返信する
楽なので (チェロ)
2018-04-27 22:58:40

おちゃ様

芍薬のお花は、見たことがないのですが、
お花自体は、似ているそうですね。
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」
昔の人は、うまいことを、言いますね。
ついつい、楽なので、

座ってしまいました。
返信する
あら笑顔 (kyon)
2018-04-28 07:53:00
立てばシャクヤク、座ればボタン・・・うんうん、まさにチェロ様は大和なでしこ・・・素敵で爽やかな笑顔ですねぇ~(*^^)v

お父さんも大したもんだねぇ~・・・この一瞬を逃さない腕前・・・いやはや・・・プロ並み・・・
返信する
百合の花 (チェロ)
2018-04-28 08:49:54

kyon様

おはようございます。

お褒めいただき、ありがとうございます。
お世辞でもなんでも嬉しい、
と父が飛び跳ねて、喜んでおります。
お礼に、

百合の花を、送ります。
返信する
お綺麗ですよ! (萌花(もえか))
2018-04-28 12:37:52
チェロさん、
とても、お綺麗ですよ!
大きなお口が魅力的です。
牡丹の花もいいですね。
芍薬の花は、とっても爽やかないい匂いがしますね。
私は、大好きです。

私は春から初夏は、とっても忙しくなります。
返信する
なるほど (チェロ)
2018-04-28 23:02:51

萌花様

こんばんは。

芍薬かなと、思うお花がありましたので、
思い切って、匂いを嗅いでみました。
すると、とても良い香りがしましたので、
「なるほど」と思ったのでした。
牡丹と芍薬はあったのですが、

百合はまだ、これからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事