チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

こけました

2014年07月31日 | 犬の戯言


台風も二つばかり接近してきて、

蒸し暑さは最高潮に達したまましばらく続きそうです、

それでも明日からは8月となります、





稲が笑い転げております、

すっかり実ってもうすぐ新米の季節です、

私も思わず笑ってしまって、

こけました、

だから写真もいびつです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 問題 | トップ | 斜め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事