チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

誕生

2014年07月31日 | 犬の戯言


朝気がついてみると、

ブロック塀で蝉の誕生です、

このあたりではめったに見ることはありません、





動かないので、

心配しておりましたが、

知らないうちに飛び立っておりました、

明日から8月です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 斜め | トップ | どこ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまる場所が・・・・・ (炎クリ)
2014-07-31 23:12:56
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

何故か虚しく感じますね?
人工物にとまって羽化を迎えるって。
あれって、最初は動きが極端に鈍いんですよ。
海岸でインク壺を背負っていた
ヤドカリも同時に思い浮かびました。
飛び去ってくれて胸をなでおろしています。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
時代 (チェロ)
2014-08-01 07:57:18

炎クリ様

おはようございます、
なるほど、
気のほうがよかったですね、
ブロック塀ではなくて、
時代は変わってきているのでしょうね、

でも仰るように、
飛んで行ってくれてほっとしました。
返信する
蝉の声 (伊豆の花)
2014-08-01 07:59:22
おはようございます。
8月ですねぇ・・・
今日の夕刻は、遊び仲間の家で、「花火観賞」という名目の「飲み会」に出かけます。
因みに、私は、花火は綺麗と思いますが・・・そのくらいですね。

今朝、やけに「蝉の声」が聞こえてきます。
何時から鳴き声が聞こえ始めたのか、全く、意識していませんでいた。
チェロさんのブログを見て、「ああ、蝉だ、夏だなぁ」と気づき、感慨に浸っています。
返信する
美味しいビール (チェロ)
2014-08-01 20:34:23

伊豆の花様

こんばんは、
美味しいビールお楽しみでしょうね、
花火も生で見るときれいです、
私は部屋で汗かいてこれ書いております、

まさに夏真っ盛りですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事