チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

みょうに

2021年08月14日 | 犬の戯言


長雨も執念深いです。

雨で迎え火を焚けなかったのは、

たぶん初めてだと思います。










やりくりをしながら?

三重苦か四重苦くらいで、

ずっと閉じこもっているのです。

なんだか妙(みょう)に、

可笑しいでしょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まさに | トップ | あのよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2021-08-15 08:36:28
オカシクはないっす・・・
いづこでも忍耐のオコモリが続いている・・・ま、帰省云々で動く方もいるでしょうが・・・掟破りのような状態ですね・・
お陰でコロナも益々猛威を振るい、粛々とコロナから隠れるように暮らす庶民には呆れるような状態が続いてます・・加えてこの長雨・・・
こちらは幸いにも酷い状態ではないので救われますが・・・もろ手を挙げて喜べないっすわ・・チェロ様もお気を付け下さいね・・・迎え火という行事があることさえ忘れてしまいそうです・・
返信する
Unknown (チェロ)
2021-08-15 14:56:09
こんにちは。

負けた証の五輪でデルタ株の後釜、
ペルー産ラムダ株も入って来たようです。
このお盆で日本中に拡散されたでしょう。
動き回るのですから自明ですよね。
もう仕方ないみたいな雰囲気で、
全て自己責任、
やがては放置するしかない、
というような世間の雰囲気であります。
まるで欲しがりません勝つまではで、
じっと我慢の子であります。
それにしても私なんぞはもはや、
この世には適合できなくなってしまいましたので、
なるほど都合良くできていると思っています。
可笑しくなったり楽しくなったり、
面白くなったり朧になったりしたほうが、
あの世への移動が、

スムーズになるのかもしれません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事