チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

花言葉

2017年05月17日 | 犬の戯言


百獣の王のようだと、

本人的には思っているのです、

思うのはただであります、





今朝は黄色い薔薇に致しました、

黄色い薔薇を送ることは諸説あるのですが、

あまり積極的にお薦めできるものではないようでございます、

定かではございませんが一説によりますと、

恋が終わった人に送る薔薇、

それが黄色い薔薇なのだそうです、





そうでしたね、

私にぴったりなのであります。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« やはり | トップ | 加山さんは »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2017-05-17 09:39:31
黄色いバラにはそんな意味があったのですね。
木陰が気持ちよさそうですね。
こちらはまだまだ寒くて暖房を入れています。。。
返信する
薔薇。 (流生)
2017-05-17 10:11:32
おはようございます。
黄色い薔薇は私は好きですけどねぇ
そうなんだ。そういえばフラメンコの
ダンサーは赤い情熱の薔薇。
最近はブルーの薔薇も流行りですねぇ
チェロさま
最近は日焼けを気にして木陰ばかり
ビタミンDは日光浴だと言ってました
私はしっかりUV対策しておりますが。

今日もいい日になりますように~♪
返信する
ふむ (kyon)
2017-05-17 16:35:25
なるほど、恋が終わった百獣の王?
あら、あら・・・
余裕の百獣の王・・・って感じにも見えますが・・・
ゆったりと落ち着いて、しかも品もある美しさ・・・
変らないですね~・・・ステキですよ。
黄色いバラは幸せを運んできてくれそうにも・・・
幸せの黄色いハンカチだと思えば・・・
思うのはそう、タダなんですもの~(^_^;)イヒっ
返信する
カーペット (チェロ)
2017-05-17 17:14:36

イブ様

こんにちは、

黄色い薔薇の雰囲気はとても好きです、
花言葉も全く知らないのですが、
調べたらそんなことでした、
こちらも朝晩は寒くて、

母は時々カーペットをつけています。
返信する
不倫 (チェロ)
2017-05-17 17:21:04

流生様

こんにちは、

私も大好きです、
花言葉なんかあまり気にしないのです、
それでも別れてしまったほうがいいような男と、
付き合っていてそんな男と、
ようやく別れることができた友達に送ってあげれば、
喜ばれるのでしょうか、

それって不倫?!
返信する
王子様 (チェロ)
2017-05-17 17:24:59

kyon様

こんにちは、

本日は狂犬病の予防接種を受けてまいりました、
百獣の王もどきでありますので、
キャインと言って泣いたりはしませんでした、
はい、
私の好きな黄色い薔薇は、
幸せだって素敵な王子様だって、

運んでくれるのです。
返信する
Unknown (おちゃ)
2017-05-17 18:07:31
あらあら黄色いバラはダメなんですね。
でも黄色い財布は金運アップなどと言います。
チェロさん、黄色い財布を貰いなさいな。
因みに私の財布は赤い。
これはダメなんだそうです。お金が出て
行ってしまうとか。
それでか!最近出費ばかりなのは。
でもね、大丈夫。次のドリームジャンボ
は当たる予定です。
返信する
Unknown (トモ)
2017-05-17 21:51:38
こんばんは
「思うのはただ」
すごいいい言葉
よしどんどん都合良い事
思いますよ^^

チェロちゃん今日も可愛いですね
返信する
ぱるる (チェロ)
2017-05-17 22:38:37

おちゃ様

こんばんは、

ドリームジャンボのCMは、
元AKB、
塩対応で有名な、
ぱるるさんがするそうです、
男性は忘れてしまいましたがたぶんそうです、
黄色い金運財布をもって買いに行きましょうか、
父の茶色い財布から、

お金持ちだします。



返信する
なんと (チェロ)
2017-05-17 22:41:24

トモ様

こんばんは、

本日は狂犬病の注射でした、
ちくっとしましたが概ね問題はありませんでした、
こちらのほうはただではなくて、

なんと3,000円もしたのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事