AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

前田敦子卒業(KC)

2012-03-26 00:00:20 | AKB48
これで、上位の壁はあつくて破れないという閉塞感がなくなることを期待。

今年の選抜総選挙は、

1位 渡辺麻友
2位 松井玲奈
3位 渡辺美優紀
4位 松井珠理奈
5位 城恵理子
6位 島崎遥香
7位 高柳明音
8位 横山由依
9位 山本彩
10位 木本花音

という一挙に世代交代を期待してしまう。KC
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田敦子卒業! | トップ | ベンジャミン/SSA3日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (tomomi)
2012-03-26 01:58:40
一位からしてすごいありえない予想ですね。
TOP10が一つもあってなさそう・・・。
返信する
予想ではない (no name)
2012-03-26 18:58:37
世代交代というよりも自分の推しを書いてるだけでしょ
まったく客観的でない
返信する
いや~ (50オジサン)
2012-03-26 22:23:49
余りにも自分のひいきな子が多いので驚きました。
順位は別としてですが。
一般的じゃないのは確かでしょうね。
返信する
Unknown (kim)
2012-03-26 22:55:23
釣られ2号
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-27 02:58:01
期待なんだから合ってるとかの問題じゃないですよ
返信する
ガーネット (Unknown)
2012-03-28 01:33:30
今年総選挙にあっちゃんが出れば間違いなく1位でしょうね。

でも辞退の可能性が高いですよね。

そうすると優子が1位が妥当ですね。

KCさんの予想はありえなさすぎだと思います。

あっちゃんが好きな城ちゃんには上位に入ってもらいたいところですが。
返信する
Unknown (ぱるる推し)
2012-04-15 01:53:58
ぱるるが、城より、順位が下ということは、あってはならない。
返信する
Unknown (KC)
2012-04-15 01:54:24
予想ではなく、願望です。KC
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事