AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

11月3日チームM観戦前後(KC)

2012-11-09 17:21:43 | SKE48/NMB48/HKT48
11月3日チームM観戦前後(KC)

2時からの公演、久しぶりの大阪だったので、旧友と4時にシアター出口(本屋の前)で待ち合わせ。その友人よりのメール。

 お早うございます。
先日は、久しぶりの再会、非常に楽しかったです。
NMB48コンサート終了後、会場から出てくる人は、皆、思い切りエンジョイ
したような顔をしておりました。
通常のコンサートと異なるのは、グループで参加するのではなく、抽選の結果、
当選した人だけが参加するので、落選した人は、小生がKCさんを出口で待って
いたように待っているのですね。
彼らは、今日のセンターは、與儀ケイラでよかったと異口同音に言っておりました。
 若い男女から、KCさんのような年齢の男の人まで、年齢範囲が広いですね。
ただ、年配の女性は見受けられませんでした。
 当日の午前中に参加されたグループ名は、なんでしたっけ?
 次回の当選時もお会いするのを楽しみにしております。


10月にスマイレージのコンサートを見たのだが、ハロプロの方がAKB48より女性比率が高い、女性ヲタが多いと感じた。柏木由紀、指原莉乃もそうだった。

午前中に見たアイドルとは、
2012/11/03(土)
http://roll-together.com/
時間/9:45開場・10:00開演
会 場/大阪RUIDO
料金/3000円 (前売)
出演グループ/ (登場順、記憶ベースで)

リリシック学園、
・・るちる・・、
りんかれん
NEP She☆Stars、
TAKE OFF
きみともキャンディ
ポンバシwktkメイツ
Barbie Lips
JK21/プチっ娘、

Mary Angel、小桃音まい (観戦できず)

石田優美に会いに行く前で、前の夜はよく眠れないし、朝は早く目が覚めるし、14時公演開始までの緊張をほぐすために、10時から12時半までライブ観戦。
NMB48は13時(一時間前)までに切符を買うようにと、抽選メールに書いてあったので、ライブ途中で、心斎橋からなんばへ移動。
東京の地下アイドルよりレベルが高いと思った。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももいろクローバーZにはまっ... | トップ | 11月9日金曜、僕の太陽、研究... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事