AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

強き者よ PV

2009-08-29 22:31:21 | SKE48/NMB48/HKT48
SKE48のシングルCDに同封されているDVDには強き者よのPVは入っていません。別にDVDで販売するのでしょうか。
PVの雰囲気は飛べないアゲハチョウに似てる気がします。撮影監督が同じ人なんでしょうか。
さすがに予算的にはこちらの方が掛ってる様ですがどちらも松井玲奈さんが登場しているところに面白みを感じます。こう言う演出が似合う人なのかなと。

SKE48の中では松井玲奈さんは私の一推しメンバーです。そう言えばInnocence、英語の部分の歌詞が最後まではっきりしませんでしたが結局「Crazy for you」が正解だと昼寝さんがSKE48メンバーとの握手会で確認してくれました。記事も直さなければ。この件では正解のコメントをQinDyさんとSKE48 FANさんより頂いていました。

QinDyさん、SKE48 FANさん、同意しなくてすみませんでした。
お二人が正しかったです。

テッド
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月からのセットリスト・... | トップ | 鈴木 紫帆里さんの退団発表 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強き者よPV (昼寝)
2009-08-30 00:31:49
なぜか通常盤ではなく、劇場盤に入っています。
当たり前のように複数枚買っているので、ご要望であれば差し上げますが(笑)
返信する
強き者よ (きよ)
2009-08-30 00:42:48
既にお気づきかとは思いますが、「強き者よ」のPVは劇場版のCDについています。

非常にシンプルな作りですが、基本に忠実に楽曲のイメージを伝えていると思います。
返信する
強き者よ (通りすがりのヲタ)
2009-08-30 05:21:50
強き者よのPVは通常盤ではなく劇場盤に付いています
返信する
はじめまして (GYM)
2009-08-30 06:36:21
劇場盤に付属のDVDには収録されているはずですよ(^_^)
返信する
皆さん、ありがとうございます (テッド)
2009-08-30 06:55:29
知りませんでした!
昼寝さん、よろしければ原価でお譲り下さい。
劇場版ってやっぱり握手会とかあったんですか?
でしょうね。

返信する
握手会 (昼寝)
2009-08-30 23:14:07
今度公演行くときにお知らせください。同じ公演に当たっていたら持って行きます。
握手会もありましたよ。栄と秋葉原両方で行われました。
秋葉原の方は剥がしが早くてInnocenceの英語部分を確認するので手一杯でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事