AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

メグリアイ山田渚(20才)にツイート返信(ナッキー)

2013-09-24 20:44:11 | 現代のアイドル
メグリアイ山田渚(20才)にツイート返信(ナッキー)

TIFでチラシを配っているところで初めて知ったメグリアイ。
茶髪だった山田渚さんが、ツイートによるとマネージャー(事務所?)に強制的に黒髪に変えさせられて、不満。

今日のツイートは、
@yamadanagisa: 新しい公式写真黒髪に修正された(;゜0゜)サイアク

次の返信をしました。
黒髪も素敵です。TIF交差点でチラシを受け取ってから、メグリアイ5回。ワンマンは仕事で欠席しましたが、また次の機会を楽しみにしています。TIFの写真、http://blog.goo.ne.jp/tedpapa/e/6b9a0b8cc5edda90dc3a4c0287f1939b の最後。ナッキー

過去ツイートより、
@yamadanagisa: ビラ配りで「可愛いくないね」って言われても、笑顔でいられるくらいにメンタルは強くなったwww

私は7月28日ビラを受け取りましたけど、そんなひどいことは言っていません。
一目で気に入ったので、どこへ行けば見に行けるのですか、と聞きました。

メグリアイでは、岡崎みさと(ツイッターやっていません)と山田渚が気になります。
ナッキー

黒髪の写真(笑顔でないのは、髪のせいでしょうか)

茶髪の写真


この記事の後で、面白かった山田渚ツイート
色々な人が私の応援や推しをやめていった。しかし私はアイドルを続けている。待っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日夜1時、東京アイドルフェ... | トップ | 指原莉乃 ドラフト会議指名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事