AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)体調悪くて途中ではけちゃいました

2014-09-13 23:25:19 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)体調悪くて途中ではけちゃいました

優美さん
久しぶりにメール返信します。
優美さんのメールは購読しておりましたが特に理由もなく疎遠になっておりました。
9月9日のメールで、無理を言って公演に出させていただいたけど、辞めた方がいいと言われて、はけちゃったというメールを受信して、心配になり返信するものです。
はけなければいけないほど体調が悪くなった優美さんのことも心配ですが、
体調が悪いのに頑張ってしまう優美さんのことがもっと心配です。
NMBのステージは激しい運動なので、体調が悪いままステージに立つと、大けがをしてしまうのではないかが心配です。
KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『心のプラカード』カップリ... | トップ | あみちゃん、跡見高校!!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事