AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

健気さに、切なくなる、Google+(KC)

2012-03-30 00:00:26 | SKE48/NMB48/HKT48
健気さに、切なくなる、Google+(KC)

石田優美のGoogle+を文末に引用。
どんなコメントを読んで、この文章を書くことになったのか、
本人は傷づいているのか、前向きなのか、よく分からない。

私は、彼女が、片親であることは、この文章で初めて知った。
その事実をファン・読者に知らせる必要があるのか、知らせなくてもよいのかを判断できるほど、彼女のことをよく知らない。
公演は1回見ただけ、Google+読んでいるだけのファンにすぎない。

ここで気分転換に、Google+で一番かわいく撮れてると思った写真。


片親と聞いて、思い出すアイドルは、山口百恵。
百恵は、もともと父親のいない家庭に育った。今ならシングルマザー。当時はもっとえげつない表現。めかけの子。

私は企画派(作品としてのアイドルを鑑賞し、本人の私生活には興味がない)ではあるが、
生身(アイドルを離れた本人)の石田優美には、是非幸せになって欲しいと、思わせるだけの作品がGoogle+には載ってくるので、その健気さに、私が切なくなる。

それと、年齢的には、石田優美より私に近いであろう、石田母も応援したい。
中学生にして、職業についた娘を育てている、お母さん、がんばって、石田優美と幸せに暮らして下さい。

もう一つ写真。鼻血を出した石田優美を鵜野みずきがかばっている。




KC

以下引用。

NMB Google+ 更新 石田優美
2012-03-24 11:36:01
こんにちは!

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

私から一つお話させて下さい。

ホワイトデーにメンバーとスタッフさんに
御菓子を作ってあげると言った事を
忘れてる訳ではありません。

ただ、私1人では作れないので
ママと私の合う時間がなかったので
まだ作れなかったのです。

でも、ママが私が御菓子作る時に、
手伝ってる事が大事だから、
遅くなっても絶対作ろうねって、
話をしてました。

ホワイトデーになっても、過ぎても
そういう説明をしなかった事で
楽しみにしてた皆さんに不愉快な
気持ちにさせてしまって、
本当にすいませんでした。

あと、私はコメントは消していません。
消されているコメントは読めてない事が
あります。ごめんなさい。

あと、お願いがあります。
私への意見、アドバイスは
皆さんからの応援メッセージなので、
しっかり受けとめて、頑張って
いきたいと思いますが、
ほかのメンバーに
ご迷惑をおかけしたくありませんので、
私の事で、コメントするのは
やめて下さい。

あと、私の家は片親ですが、
ママは一生懸命、私たちを
育ててくれました。おかあさんしか
いないのを恥ずかしいと思った事も
ありません。ママを悲しませたく
ありませんので、その事を言うのも
ひかえて下さい。
お願いしますm(__)m

今回、私のせいで、皆さんに
不愉快な思いをさせてしまい
本当に本当にすいませんでした。m(__)m

これからも頑張りますので
宜しくお願いしますm(__)m


NMB Google+ 更新 石田優美
2012-03-24 12:48:49

皆さん、温かいコメント

本当にありがとうございますm(__)m

また言葉が足りなかったら
どうしようと不安でしたが、

皆さんの温かいコメントを見て

本当に嬉しかったです!!

不器用な私ですが、
皆さんの期待に答えられる

様に、これからも
頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

最後に、

今から元気に頑張ってきます!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田敦子「卒業」の衝撃 メ... | トップ | 3月31日 鈴木里香 AKB48最... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生誕祭での母親からの手紙 (季節はずれのサンタ)
2012-03-30 20:26:55
偶然KCさんのページを見つけました。NMB48の石田優美を応援するものです。ゆうみんの生誕祭でお母さんからの手紙に手紙に感動して応援することにしました。その手紙には幼いゆうみんが仕事に疲れて帰ってくる母親を気づかって家の手伝いをしたり泊出張中の寂しさを服を抱きしめて耐えていたことなどが綴られていました
U+A0私は長い目でこの子の成長を見守るつもりです
U+A0ゆうみんに注目いただきありがとうございました
返信する
応援します。 (KC)
2012-04-01 11:12:21
季節はずれのサンタさんへ
コメントありがとうございます。
今は数が少ないかもしれませんが、石田優美の素晴らしさを、一人でも多くの方に知ってもらいたい、という思いで、書いております。
KC
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 21:56:49
母親の手紙は感動してAKB関連では読んで初めて泣いてしまいました。
握手会のくだりは本当に感動します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事