AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) モバメに写メをつけて欲しいけど

2013-01-20 00:00:58 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) モバメに写メをつけて欲しいけど

優美さん
レッスンで難しい振り付けとは、新しい公演なのかなあ?
今の公演での新しいポジション?
レッスンの内容はモバメに書けないの知っていますので、優美さんのちょっとした一言に想像の羽を広げています。
名古屋の握手会、「服は、大人っぽい服きていったよ」と書いてあるので、どんな私服???
ぐぐたすで見つけました。素敵な私服は、モバメでも送ってくれると嬉しいです。
ファンとしては同じ写真でよいです。
1月13日20:15のメールに返信

Google+に石田優美の「大人っぽい服」が載っていたので引用。


モバメには写メをつけて欲しい、と思うのですが、ストレートにアドバイスするのは、要求するファン(モンスターファン???)と思われるのではないかと、遠慮した表現で暗示した。

モバメには、「次の握手会は、いつかな?」と書いてあったのだが、調べないとわからないので、返信には書けませんでした。
石田優美さんも、毎回NMB48の握手会に参加している熱心なファンを想定して、「次会えるのはいつかな」とつぶやいただけで、回答を求めているわけではないと解釈した。

新しい振り付けとは、四期生も入った、新しい研究生公演だろうか。NMB48ではやったことのない、例えば、ただいま恋愛中とか、恋愛禁止条例とか、それとも、いきなりRESETに行く? AKB4813期のように。
AKB4813期はアンダー始めてからの研究生公演だったから、いきなりRESETだったらすごい。
「難しい振り付け」という一言より、新公演を想像して楽しんだ。モバメは一日一通でも、十分楽しい。

KC
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏木由紀 ミエリーノ柏木 柏... | トップ | アイドル史への影響が大きい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田優美)
2013-01-18 23:19:17
今レッスン♪中だよ



振りむずかしい!




あっ!握手会終わった!




今日は、名古屋で握手会したよーん





楽しかったよ






服は、大人っぽい服きていったよ





次の握手会は、いつかな?

 
返信する
Unknown (ヤスダ)
2013-01-20 10:55:55
こんにちは。いつもひっそりと読ませていただいてます。
NMBでは4期生含む研究生による、青春ガールズ公演が決定してます。
確か2月1日が初日なので、研究生は初日メンバーに入るためにも今が正念場かと思います。
また、Nが一度やった演目だけに、プレッシャーもかなりあるようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事