AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) 明日は握手会

2013-11-22 13:49:16 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) 明日は握手会

優美さん
「朝ご飯食べてょ~」というメール楽しかったです。
こう言うとは、優美さんが、朝ご飯食べていることが分かるのが嬉しい。
ダイエットと言われると健康が心配。
食べていると言われると安心します。
「それじゃあ、頑張って来てね!行ってらっしゃい」という何気ない一言で、KCは活力がわきます。
明日の横浜パシフィコの個別握手会に参加します。
優美さんからの最近のモバイルメール読み直して、返信しています。
いまからのメール、握手会の前に読んでいただけるのかな。
握手会で何話そう?
モバメのこと話すよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | AKB48『ハート・エレキ』カッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2013-11-22 23:44:47
おはよ~


起きたかな?

あっ!出かける前にきちんと
朝ご飯食べてょ~(^_^)



頭が働かないし食べないと気分悪くなっちゃうから少しだけでいいから
食べてから出かけてねょ~




あっ!後

寒いからきちんと温かくして
行くんやでぇ~(⌒▽⌒)




それじゃあ、頑張って来てね!




行ってらっしゃい^_-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事