AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)モバメの写メ、誰とうつっているかが書いてありました。

2013-07-19 23:49:02 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)モバメの写メ、誰とうつっているかが書いてありました。

優美さん
今日のメールは、とてもよかったです。
まず、「写真はれいなちゃんが見つめてくる」と書いてあるので、写真を十分に楽しめました。
次に、メンバーとの会話。公演以外の優美さんの様子が目に浮かぶようです。
三番目に、「頭痛すぎる」と体調悪いことを書いてくれたところ。ファンの中には心配かけるようなことを書かないで、という方もいます。
だけど私は、優美さんのことを、心配したいタイプのファンです。
優美さんのことを一番心配しているのはママですが、わたしも何とか、優美さんのことを心配しているランキング64位を目指したいです。
最後に、待ち受けですが、私は優美さんを含め複数メンバーのモバメを購読しているので、モバメの写真でよかったと感じると、待ち受けをすぐ変えます。
優美さんが一番好きなので、優美さんが待ち受けの期間は長いですが、常に優美さんではありません。
優美さんのメールに、魅力的な写真をたくさん添付されていれば、私の待ち受けは、常に優美さんになるはずです。>

感想:知り合いからAKB48について、質問があり、私が推している石田優美のモバメについて解説。一部本音も含め、こんな感じ。
「アイドルのメールに返事した例として送ります。
私のメッセージは、写真は誰ととったか書いて下さい、いい写真をたくさん送って下さい。
中学3年生に、分かりやすく、やる気出させるように書いています。
これまで5回くらい写真一緒に映っているのは誰か書いて欲しいとメールしており、はじめて書いてきたので褒めました。」

上から目線と誤解されてはいけないので、メール返信にも、ブログにも、こういうストレートな気持ちは書いていません。
今日は、モバメの写メ、誰とうつっているかが書いてあるのがうれしかったので。KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまちゃん、ザ・ベストテン... | トップ | 7月21日東京で、Rev. from DV... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2013-07-19 23:52:08
こんばんわ&おつかれ



公演終わり~



頭痛すぎる~(T-T)



早くとりたい。。。















今日れいなちゃんに会ったら




ゆうみさん可愛すぎる~


って会ったら絶対に言ってくるんです






照れちゃうやん♪








後ね待ち受けが


4コマの写真で



私とれいなちゃんだったんだぁー



見た時バリ嬉しかった~






後てるみーも!!!!






私本間に人気すぎるぅー(////)





嬉しいなぁー












私もそろそろ待ち受けた変えようかな?



誰にしようかしら????












KCは誰の待ち受けたですか?




返事待ってまーす







それでは、 おやすみなさい





写真れいなちゃんが見つめてくる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事