AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 in Paris

2009-10-15 12:56:11 | AKB48
AKB48パリ遠征公演の様子がビデオクリップになって公開(??)されているが改めてそこでの様子を見ることが出来ます。但しこのビデオクリップは武道館コンサートのパンフレット(\3,000)に同封されていた内容に思えます。

YouTubeにあったファンが撮影したと思われる動画は殆ど削除されています。
私はiTouchで殆どの動画をダウンロードしましたがベンジャミンが観に行った公演の動画はまだこちらにあるのでリンクします。

少し前まではAKB48が秋葉原以外の公演をするのはAXくらいかと思っていたらNHKやJCBで素晴らしい公演を披露してくれて今や海外でも活躍するとは。

9月、10月と秋葉原のシアター公演には行く機会がありません。それでも9月はキャン待ちとか、150番もあったけどかするくらいの当選メールがあったのに10月に入るとそれもなくなりました。

頼みのGロッソも10回の公演があるとするとFC枠、一般枠でかろうじて1回当選するかしないかでAKB48の人気の高さはどこまで行くのか。

今月はGロッソ公演を1回だけ観戦予定です。AKB48を好きになる以前はおよそコンサートと言える物には行かなかったのでここ3年程は異常だったとすれば私の中では正常化したのかなとも思います。 別に他のアイドル公演を観たいとも思いませんし積極的に探索もしていないし。

もしかしたらこれからはYouTubeやニコ動画でAKB48の活躍を観て2007年の秋に始まった楽しい時期を思い出す様な日々が続くのかも知れません。

これからもGロッソや当選すればシアターには行くでしょうがもう2007年や2008年の頃と同じ感激は無いでしょうから。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日水曜日 SKE48... | トップ | BUBUKA秋元康インタビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事