AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

本日時点、一番好きな曲(ナッキー)

2014-12-05 00:00:57 | 現代のアイドル
本日時点、一番好きな曲(ナッキー)

いつも 夢を見る 広いステージ 走り回って
みんなの 笑顔がみたい こんな気持ちが 心強くする

今はただかむしゃらに 描いた道を進んでいくよ
逃げ出さないことで 未来への扉開くと
私たち伝えて行きたい

ダイヤモンドのような キラキラ輝き目指し 歌い続けるよ
これからもずっと私たち だいやぁ☆もんど

泣く夜もあって 悔しくて眠れないんだ
でもまだ ゆける気がする こんなところで諦めたくはない

初めて名前を呼んでもらった日を 覚えているよ
Tシャツに 刻んでくれた私たちの名前が
嬉しくて 前を向けたよ

ダイヤモンドのような 光を浴びながら おどりつづていくよ
いつまでもずっと私たち だいやぁ☆もんど

幼い頃からの 夢を握りしめて 今日も走っていくんだ
「努力は報われる」、そう信じて 夢をかなえてみせるよ

ダイヤモンドのような キラキラ輝き目指し歌い続けるよ
これからもずっと私たち だいやぁ☆もんど


おどり続ける が、踊り続ける ではなく、躍り続ける と表現されている。

過去記事をリンク
2013年7月28日東京アイドルフェスティバル(TIF)2日目で観たアイドル、だいやぁ☆もんどにMVP(ナッキー)
だいやぁ☆もんど 2回目に見たステージ 20140329 だいやぁ☆もんど 鳥取から湧き出た天然アイドル (ナッキー)

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルのディナーショー(... | トップ | AKB48チームB「初日」に匹敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事