AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

スチームガールズ桜雪さんからビラを受け取りました。(ナッキー)握手のこと覚えていてくれた。

2013-08-03 20:13:29 | 現代のアイドル
スチームガールズ桜雪さんから、ソフマップ前でビラを受け取りました。(ナッキー)握手のこと覚えていてくれた。

17時からタワーレコードで、つりビットのイベントを見てから
予約してイベント参加したJK21のCDを受け取りにソフマップに向かう途中、お面をつけたアイドルからチラシを受け取る。アリス十番「赤」、森カノン、と書いてあります。

一度だけ握手したことある、そして私がツイッター読んでいる桜雪を探すけど、いません。
諦めて、ソフマップに近づくと、そこに、いました。桜雪さん。
まずは、自然体で、チラシを受け取る。
桜雪「(受け取って頂き)ありがとうございます」

ソフマップでCD受け取ってから、桜雪さんのところへ。
女性二人連れと話している。
女性「ツイッターをフォローして読んでいます。」
桜雪「本当ですか、嬉しいです。どんどんリプ入れて下さいね。」

二人が離れてから、話しかける。
ナッキー「一度、握手行きました。イギリスのお客さん連れて行きました。」
桜雪「わ!覚えてますよ。リプで、英語準備しておくようにって」
ナッキー「また、見に行きますからね」
桜雪「待ってます。是非いらして下さいね。」

さて、私は、桜雪さんにプレッシャーをかけて、「英語準備しておくようにって」要求したのだろうか?
ブログ記事読み直したら、「明日15時公演に、イギリス人のお客さんを連れて行きます。ご本人が希望すれば握手に参加しますので、その時はよろしく」

プレッシャーかけたかもしれません。ツイートを読んで準備したのですから、アイドルの鏡。
英語の対応素晴らしかった。

アリスプロジェクトでは、桜雪推し。

せっかくビラをもらって、桜雪さんをパームスに見に行きたい気持ちは強くなりましたが、今日は11時30分から3時間半ライブハウスの後、つりビットのイベントだったので、体をいたわり帰りました。

桜雪、関連記事をリンク
スチームガールズ桜雪さん、ツイッターを読んで、準備していたのかな(ナッキー)

スチームガールズの桜雪cブログ、ツイッターを読んで、在籍の大学より、英語の対応ができるかもしれないと思われる、桜雪cの写真を添付

行き当たりばったりアイドリアンの一日 2013年6月29日 その1 桜雪のツイッターに釣られる(ナッキー)

帰宅してから、桜雪さんにツイートリプ「今日ビラ受け取りました。桜雪さん、一度しか握手行ったことないのに、覚えていてくれました。ブログ記事書きました。」
覚えていたのは顔ではなく、握手会のストーリー(念のため、私の外見は平凡です)。


今日見たライブ
8/3[土] 「アイドル魂Vol.5」 
会場:新宿BIRTH
1部:開場11:00~ 開演11:30~
出演:ALLOVER、asfi、WELOVE、ANNA☆S、HR、Honey Squash、虹色スイッチ、twinkle BEAT stars  and more...
チケット:前売り2,500円/当日3,000円 ※1D\500別

twinkle BEAT stars 
おっきい組 from LOVE SNAKE
JellyKiss 
ANNA☆S、
asfi、
虹色スイッチ、以上6組初めて見ました。
HR、10回以上見ています。
WELOVE、初めて、名古屋
ALLOVER、TIFで見た、2回目

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃のプロデュース力 TI... | トップ | 8月3日土曜日パジャマドライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事