AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信できず。(KC)

2014-01-28 21:30:32 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信できず。(KC)

石田優美さんのモバイルメールに返信という記事は、NMB48研究生で二期生の石田優美のモバメに対する私の返信だけを載せている。
モバメ本文は、著作権の問題があるので、載せることができず、私の返信を読んでも、石田優美というアイドルから、どのようなモバメが来ているのかは想像するのは難しい。

1月26日「大組閣」が発表された。
私は最近、昔ほどネット記事を熱心に追っていないので、大組閣を知ったのは石田優美からのモバメだった。
このモバメは、あまりにも、臨場感があったので、返信する気持にはなれず、ただ、ただ、見守るだけ。
禁をおかして、要約引用する。

一通目:
タイトル:ゆうみんです。
えっと。
ついさっき大組閣って言うmailが届いてました。
チームの人達は、辛いと思います。
私もその気持ちが分かります。
チーム生がバラバラになるって事は、研究生が入る確立もある!って事よね?
そう思と、良いんだか悪いんかだかなり不安な部分がある
だって今の人気と順とかあるしネガティブな自分がいる。
ファンの皆さんには、笑顔で昇格出来たよって言いたい!!
2月24日…
すみません。
改めてまたmailします。

二通目:
タイトル:
ごめんなさい。
大組閣ってまだあんまり深くしらないがとりあえず
ネガティブなまんまじゃああかん!
ポジティブにいかなあかん!
とりあえず自分らしく前に進みます!

感想:
大組閣の連絡を、メールで知った石田優美。
彼女はリクエストアワーセットリストには出演していなかった、と分かる。
そして、マネージャーからアイドルの連絡がメールでくることも、初めて知った。(そうなのだろうとは想像できるが、リアルに、メールを受信したという事実を、今回初めて知った。)
いつもは、モバメのタイトルに、ゆうみんです。と書いているのに、二通目はタイトルを書き忘れているところに、リアリティーを感じた。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『他人行儀なSunset beach』... | トップ | 1月27日AKB48ユニット祭り201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事