AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

啓蒙活動

2011-05-27 20:00:00 | AKB48
身近にAKB48ファンを増やそうと木曜日の夜に会社の事務職を連れてシアターを案内しました。
6時過ぎに7階まで行くと入場規制があって7時まで入れないと係員に止められました。
レストランの予約を7時に入れていたの止むを得ず鈴木紫帆里さん宛のファンレターを係の人に渡して先ずは食事。

8時半頃に再度行くと同じ係員が7階の同じ場所に立ってるので入れないんですかと聞くと今は大丈夫との事で8階まで。連れの女性はやや興奮気味に通路の写真や総選挙ポスターを見ています。
どうやら柏木さんが気に行ったようでした。

私はモニター観賞に集中。「誰かのために」でモニ観でも歌うかなと半ば期待するも誰も歌わず。
歌わなくて良かった。

反省会をしようと駅前のイングリッシュパブに誘いました。
そこでシアター観戦の思い出を熱く語りました。
特に、成瀬の昇格発表の時の話をするとアルコールの勢いもあるせいか感激して涙ぐんでくれました。

ここまででにわかファンにすることに成功。
その場でチケットセンターに登録させて、スケジュールが合えばカップルシートで予約してねと念押しして。

間もなくFC期限も切れるので少しでも当選確率の高い方法を取る為の、私の日々の戦いは続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフは握手会のようなもの... | トップ | 戸島花、駒谷仁美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事