AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

HKT48 植木南央 宮脇咲良 は、子役女優だったらしい(ナッキー)

2012-01-13 20:55:13 | SKE48/NMB48/HKT48
HKT48 植木南央 宮脇咲良 は、子役女優だったらしい(ナッキー)

私も、Google+部屋っ子を愛読しています。
Google+HKT48植木南央によると、

★HKTのオーディションを受けたきっかけ・理由は?
→南央は小さい頃から女優さんを目指してて、小学校の時に舞台で大地真央さんと共演させていただいたこともあります!
なので、頑張ってたんです!(笑)
それでHKTのオーディションを知って、夢に近づくチャンスと思って受けました!
今こうしてHKTとして活動できてることが、すごく嬉しいです!

感想:すごいなあ。デビュー前に、舞台経験ありか。佐藤すみれが公演MCで、舞台経験があると言っていたし、
KCさんの記事によると、岩田華怜は、「私の仙台のミュージカル友達」と書いているので、AKB48研究生になる前に、ミュージカルの舞台経験ありのようです。

こちらの記事では、大地真央の出演する芝居を見た(正確に言うと、南沢奈央を見に行ったら大地真央が出ていた)ことを書きましたが、「大地真央、植木南央」で検索したら、

植木南央 宮脇咲良 たとえば、前者は、 博多座 のミュージカル「 風と共に去りぬ 」で 大地真央 さんの娘役。後者は、「ライオンキング」福岡再演・・・・  と出ていました。

二人の写真リンク貼っておきます。
植木南央 明るくて、性格がよさそう。
宮脇咲良 子供だけど、目がぎょろっとしていて特徴あり。

ナッキー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48総選挙は金権選挙と批判... | トップ | 平嶋夏海さん、ブログ記事を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2012-01-13 21:43:54
目がぎょろっと は失礼な発言では
大人が使う言葉ではないと思います
1度 HKT48劇場にいらして
宮脇咲良さんを見てください
突然 失礼致しました
      
   
返信する
宮脇咲良ちゃんを見たことがあります (宮脇咲良ちゃん大好き)
2012-01-15 00:52:28
私が宮脇咲良ちゃんを見たのは、恋ぶみ屋一葉という浅岡ルリ子主演の舞台で、けっこう台詞がありました。
もうHKT 劇場なんて行ける年ではありませんけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事