AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

1月18日 研究生公演モニター観戦

2013-01-18 22:32:23 | 研究生/チーム4
シアターに着くと2曲目の「RUN RUN RUN」が始まっていました。
モニターは前に観た時よりも画質が荒いと思いました。
メンバーの顔が確認出来ない。 前は表情が分かったと思うのですが。

感想としてはとても上手くなっている。 以前観た時よりも確実に上達しているのでは無いかと思います。

MCで意外に思ったのは相笠さんが11期と12期のオーディションに応募して落ちたとか。
西野さんもオーディションに応募したけれど書類選考で落とされた。
大森さんがオーディションを受けた時にヒラリーがいてヒラリーが「みんな見て、バク宙するから。」と言って驚かせたとか。
オーディションの思い出は短い時間では語り尽くせないのでしょう。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日金曜、モニター観戦 ... | トップ | 鈴木紫帆里は携帯依存症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事