AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

1月18日金曜、モニター観戦 橋本耀ソロ歌唱(ナッキー)

2013-01-18 22:28:42 | 研究生/チーム4
1月18日金曜、モニター観戦(ナッキー)

テッドさんとモニター観戦。1時間見て反省会に繰り出しましたが、見た範囲でレポート。11月29日も、昨日も、シアター観戦レポート完了していませんが、ニュース性重視でこちらを。

橋本耀が「アイドルなんて言わないで」のソロ歌唱で、ものすごく特徴的な声(テッドさんに言わせると、ちょっとひどかった)。
これまで「愛しさのdefense」センターでソロ歌唱あったが、特徴的だった記憶はなく、「愛しさの」はダンスが激しく口パク、「アイドルなんて」は生で歌ったのかな。
特徴的な声(聴けば誰が歌っているか分かる)のは、アイドルでは例えば山瀬まみ。悪いことではなく、これからも、どんどん生歌で、その声を聞かせて欲しい。

MC1、お題はやめられないこと(やめたいこと?)
平田梨奈:日本簿を間違えられないようにしたい。この日本語もおかしいかな。
篠崎彩奈:ぎりぎりまで寝て、遅刻しそうになる。
小嶋真子:鼻笑い。熱中している時に、人に話しかけらると「ふ」ってやっちゃう。
  内山奈月が同意
小嶋真子:感じ悪いので、「うん」と言えるように。
村山彩希:今日100回目の公演。眠くなるとまゆげをさわる。
橋本耀:お菓子の買い過ぎ。

ここで、佐々木優佳里(3列目)が、大森美優(2列目)に耳打ち。何を話したの?

梅田綾乃:おなかいたくなるのに、牛乳を二本飲む。
高島祐利奈:一人でにやにやしちゃうこと。学校で友達に気持ち悪いと言われた。
西野未姫:ひとり言。焦っている時、やばい、どうしよう、と言っている。
  内山奈月が同意
大森美優:まばたき。写真で目をつぶっている。
前田美月:内容もないのに話しかけちゃう。早紀さんに。
  北澤早紀:寝ようとしている時話しかけられたので、「何?」ってきいても「何でもない」って。
茂木忍:買ったお菓子をすぐに全部食べちゃう。買って店をでてすぐあけて、バスの中で食べる。金銭的に厳しいので直したい。

岡田奈々:枝毛を切ること。自分だけではなく、メンバーの枝毛も。
  相笠萌:よく、切られます。
岡田奈々:楽屋で嫌がっているのに、ごめんなさい。(相笠もあやまり、双方譲り合うみたいな雰囲気)

相笠萌:静電気。体質だから直せない。全国握手会で私が先頭、5人みんながパチパチパチ。

佐々木優佳里:飲み物飲む時、普通はコップにつぐじゃないですか。私は家では2リットルペットボトルのまま飲んじゃう。
  内山奈月:意外です。ゆかるんさん、そんなことするようには見えません。
佐々木優佳里:自分らしく、意外な一面を、お見せしたいと思います。

北澤早紀:人の話を聞いている時、眠たそうな顔なので、直したい。
内山奈月:お弁当残している人のお肉(岡田奈々ちゃんの)を食べちゃう。二人分食べると太っちゃうのでやめたい。

ユニット曲は、昨日のメンバーの中から、岩立沙穂休演。そこに昨日休演の橋本耀(おそらく新ポジではないか)
昨日新ポジの篠崎彩奈(岡田彩花のモバメで確認できました)が「アイドルなんて」に戻り、相笠萌:が休演の岡田彩花ポジ「向日葵」へ。
昨日休演の岡田奈々は、第2ポジの「ジェットコースター」センター。

アイドルなんて   小嶋真子・篠崎彩奈・橋本耀2・平田梨奈4・
ジェットコースター 岡田奈々2・北澤早紀・前田美月
ヒグラシノコイ   内山奈月・佐々木優佳里
愛しさのdefense  茂木忍3・村山彩希2・高島祐利奈
向日葵       梅田綾乃・西野未姫・大森美優2・相笠萌3

MC2、お題は、オーディションの思い出。
相笠萌:11期、12期に応募したが書類で落ちた。13期の募集をAKBingoで見て応募した。オーディションは大島涼花と一緒に受けた。(補足:受ける時には知り合いだったという意味)

梅田綾乃:二次審査で列になって話す時先頭だった。一人ずつではなく何人かで審査。どきっちょ、ぶきっちょ(言い直す)なので、人と目を合わせることできず、壁に向かって話した。二次審査では泣かなかったけど、三次審査では泣いてしまった。

大森美優:自分の名前を忘れたよ。

西野未姫:13期は書類で落ちました。週刊AKBを見て、弟が応募。ダンスも歌も経験がなく、踊れなくて悲しかった。

大森美優:「今から、バク宙するから、みんな、見て!」という子がいました。平田梨奈ちゃん。子供でキャピキャピしていた。

梅田綾乃:助け合い、よきライバルとして公演を盛り上げていきたい。

テッドさん:紅白でバク宙したSKE48のメンバーは誰。
ナッキー:(分からず、ネットで調べました。)藤本美月(動画あり)

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日木曜日「僕の太陽」研... | トップ | 1月18日 研究生公演モニター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事