AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

平嶋夏海はダンスを習いたかった(ナッキー)

2011-07-15 07:33:38 | 平嶋夏海
平嶋夏海はダンスを習いたかった(ナッキー)

渡り廊下走り隊のブログで、平嶋夏海が、質問コーナーに答えて、


(・ω・)どうしてAKBに入ろうと思ったのですか?

(*゜д゜*)最初はこんな感じになるなんて思ってなくて、ダンスを習いたくて入りました

感想: こんな感じとは、アイドルとして売れて、有名になることでしょうか。

私が、秋葉原のシアターに通い始めてしばらくしてからの公演、チームB1sfか、2ndの頃、MCで、

「AKBは、夢を実現するための場、あなたの目標は、何」というお題に対して、

他ののメンバーのほとんどが、女優と答えていたのに、
平嶋夏海は、「有名になりたい。」と答えたのを、ふと、思い出しました。

現在のAKBのオーディションで、「あなたがAKB48を志望する理由は、何ですか。」と聞かれて、「ダンスを習いたいから。」と答えたら、

「ダンスなら、ダンススクールで習って下さい。」と落選するか、
「受けを狙った発言ができる」とMC要員と考慮されるかでしょう。


(・ω・)平嶋さんはポニーテールがとってもお似合いですが、何歳までやってもらえますか?

(*゜д゜*)ポニーテールならおばあちゃんの一歩手前まで!ハーフツインテールや高めツインテールはそろそろ厳しいです。

いただいたお手紙に気になるお話が!

↓↓↓↓↓

生徒会の副会長に立候補して演説で『がんばりなっちゃん!します!』って言ったら平嶋コールが

しかも1260人中937票でダントツ1位

↑↑↑↑↑マジすか!?

がんばりなっちゃん!が広まってるの嬉しいです(´▽`*)えへ


感想: 平嶋夏海のような素敵な女の子が、AKB48のメンバー・アイドルとして、登場した (世に出た)  という偶然、神に感謝したいと思います。

今のAKBに、平嶋夏海のような、原石を見抜いて育てる度量があるのか、今後も楽しみにしています。

生徒会副会長のブログ記事より、
チームAの20人の一人としてデビューした平嶋夏海が、中学一年生で生徒会副会長だったことを思い出しました。

ナッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、パジャマドライブ... | トップ | モニター観戦に向って、なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあくん)
2011-07-16 08:04:00
そうですね。
なっちゃんは普通ならば世の中に埋もれてしまう原石だとホントに思います。
だからこそ大切にしたいし、成長してもっと多くの人に感動を与えられるようになってほしいですね。
そういえばなっちゃんも副会長でしたね。
返信する
Unknown (へこりん)
2011-07-20 00:41:19
私もなっちゃん押しです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事