AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB妄想劇場(ピーナッツ)

2012-08-08 08:00:00 | AKB48
妄想が、貯まってきたので、AKB妄想劇場を…。

画面中央に可愛らしい女性が笑顔で登場する、ウェデイングのCMは、とも~みちゃん…じゃないのか? 間違えた、間違えた。

じゃ、あれは、何のCM? とにかく、"月までは、遠いし~"って、おじいさんおばあさんに嘆くお姫様の声は、仲川遥香の声に似ていると思う。

女優の吉瀬美智子を見てると、なんでしょう?…"篠田麻里子の20年後は、こんな感じなのかな~"って、想像してみたりして…。

フリーアナウンサーの小林麻耶の"イラッ!"とする部分を少~しずつ、削り取っていき、そして、全部キレイにしてしまったなら、それ…なんか、大島優子っぽくなるような気がする。とりあえず、2人のツーショット写真が見てみたい。かなり、年の離れた姉妹っぽく見えると思う。

ホリプロアイドルの小島瑠璃子を真正面から見ると、志田未来、でも、斜め45度の角度から見ると、結構、前田敦子に似てると思う。3人で、姉妹シリーズのCMとか、やってほしい。このスリーショットも、興味本位で見てみたい。

もしも、仲川遥香が、3歳の時から柔道を始めて、その後、柔道一筋20年!そんな人生を送っていたなら、僕、かなり、松本 薫選手に似た顔になっていたと思う。あ、今回のロンドン五輪、女子柔道57キロ級で、金メダルを穫った、あの人ね。顔の系統は、かなり似てる。あ、畳に上がる前のあの暗殺者の目は忘れて! 2人とも、実は、結構、美形。
ビフォー&アフターで、比べてみて。

でも、そっか。昔々、ウッチャンと俳優の宮川一郎太が、実際に、番組で、1度だけ共演した時、もう、あまりに似すぎてて、ドン引きしたことあったもんなぁ~。
うん、やめとこ、やめとこ。妄想で止めとこ。
今日も37℃…暑すぎて、妄想が止まらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃「ミューズの鏡」第3... | トップ | 私のスケジュールは、神様が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事