AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB 二周年 (ナッキー)

2009-04-10 00:05:16 | 平嶋夏海
昨日の公演は、当選しませんでした。
シンディが復帰すると、大家志津香からのメールブログに(大家志津香自身が出演しないと)書いてあったので、モニター観戦に行こうと思っていましたが、残業でかなえられず。

片山陽加のメールブログで、チームB二周年であることを知り、そういう特別な日だったら、メール当選しないのも、しょうがないなあと思いました。

チームB公演は、先週の金曜日以来見ていません、日曜は3回公演だったけど、1回しか申し込まず落選。週末は体調不良でした。

金曜日の公演で、気がついたこと。

はーちゃんこと片山陽加さん、赤いマニキュア。

仁藤萌乃さん、右手の親指と人差し指の爪をのばしている。

なっちゃんこと平嶋夏海さん、M3で黒い靴の紐がほどけていて、靴紐を押し込めていた。

M6「口移しのチョコレート」で、なっちゃんのみ、M3と同じ靴のように見えた。ゆきりん と ラブたん は異なる黒い靴。
なっちゃん、前に見た時は、ソックス(タイツ)に穴が開いていたが、この日は靴の上に少し出ているだけの長さで、穴はなし。

指原莉乃さん、ユニット曲で以前穴があいていたタイツの穴が消えていた。

M10-12で15人はソックスをひざ小僧の上まで上げてはいていたが、唯一人まゆゆこと渡辺麻友さん、ひざ小僧を見せていた。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆゆは顔文字初心者??? | トップ | チームB 二周年 オンデマンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事