AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

7月1日(火)ワロップ放送局loop×loop(テント)

2014-07-02 00:06:26 | 現代のアイドル
7月からloopの冠番組が少々変わってtokyo toricoと言う毎週火曜日に3組のアイドルグループが出演する番組になりました。
loopは毎週第1火曜日の出演ですが3組目の出演なので8時から。

1組目は少々アイドルらしく無いexpieceからNAMI・松下ひよ子。正直何がしたいか分からない。
驚いたのはマネージャーが昨年末までフラップガールズスクールを担当していた方だったと言う事。
転職されたのか担当が変わったのかだけなのか。今日は物販で挨拶だけさせて頂きました。

2組目は3人組のSweet★Pastel!。上手くなれば案外面白いかも。

loopはメンバー全員そろい踏みプラス司会役のラスカルさん。
ラスカルさん、少々太った様に見えました。
握手会でみーちゃんにラスカルさん太ったよね、と言いましたがはぐらかされた。
みーちゃんは優しい。

この日のloopは「架け橋ペンシル」で始まる、堂々のアイドルの王道を新人アイドルグループに見せつける様な登場。
loopの番組が始まると急に観客が増えた様な気がしました。
そもそも先月までこんなに観客がいたかな。
その意味でこの企画は成功かも知れませんしloopにもファンが応援団よろしくいつもより多めに来たかも知れません。
番組のトークではCDの録音が昨日行われたばかりとか発表がありました。
そう言えばTwitterでこの日は収録日と言っていました。
そのトピックを幾つか話すのですがあいりんが興奮して話しをすると手がみーちゃんのマイクに当たってそのマイクがみーちゃんの口に激突。
相当に痛そうでした。
その場に座り込むみーちゃん、どうしたら良いか途方に暮れるあいりん。
悩める二人の美少女、絵になる。
その直ぐ後にれなぴょんが同じ事をゆりりんにしますがゆりりんはマイクが歯に激突、涙目。
ゆりりんはみーちゃんの様な演技が出来ないしれなぴょんに心配掛けまいと我慢しますが涙目なのでれなぴょんがぎゅっとハグします。
れなぴょん、優しいですね。

トークはこれまでに無く盛り上がり立派なアイドルのトークショウの見本みたいでした。
先に出演した2組には良い勉強になったでしょうしloop自身も得るものが多かったのでは無いでしょうか。

物販は当然ですが8時半を過ぎてから、都条例により中学生のゆりりん、あいりん、みーちゃんは9時までしか営業出来ないのでチェキは1人1枚まで。
折角これまでに無く大勢のファンがいるのに大漁を逃す漁師の様な顔のマネージャーを横目に私はWALLOPを後にしました。

最後に、以前フラップの現場でお世話になった、今はexpieceのマネージャーに挨拶しました。

テント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想『心のプラカード』(ピー... | トップ | 7月2日(水)FM FUJI 2.5D pr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事