|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

最近

7月5日までにどうしても提出しなければならない申請書類があり、その書類作成に追われています。
これが終われば少し落ち着くのでブログもいろいろ書けると思います。

書くことは本当にいろいろあるんですが、とにかく時間が足りないため、いつも残念です。

最近、いろいろありましてwindows phoneを使うことにしました。
iphoneでもなくandroid系でもなく、Windowsです。

最初は失敗したかなと思ったのですが、案外パソコンとの連携がよく、重宝しています。
もともと仕事で使うものに遊びの者が使える要素があるというのは個人的に嫌でした。

なので、思い切ってよかったなと思っています。
特に、onenoteとoffice lensというアプリは仕事で重宝しています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 工事状況 最近 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。