|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

久しぶりに書きます。

しばらくブログを休んだままでした。
すいません。

かなり、精神的にも肉体的にも疲労する試験に挑戦していたものですからしばらく勉強に専念していたら10月になっていました。

終わった瞬間、椅子から滑り落ちて立てなくなるくらい燃え尽きましたが、ああいう全力で何かを取り組むということは、苦しい中にもやりがいがあります。

結果を待つばかりですが、いつもより、なんというか納得した気持ちで過ごしています。椅子から滑り落ちる(今気がついたら不吉な表現ですが)くらい集中できてよかったなと。

現在は、23日に予定している上棟の準備や御相談頂いている依頼への対応に追われています。
今年は、本当に内容の濃い1年です。

まだ、2ヶ月もあると思うと、まだまだ安心はできません。

また、私にとって新しい挑戦となるような話も頂いていて、期待して相談してくれる方へ少しでも応えられるよう今は無心になって仕事にとりくみたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長期優良住宅... 真剣勝負 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。