|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

門松



再来年工事を予定しているお寺様の山門に門松が飾られていました。
私、門松好きなんですよ。
いつか自分の事務所でも門松を飾れたらいいなぁと思っています。

正月のお飾りも好きです。
毎年、29とか30日ぐらいになると父と焼津市内の店に行き、買っています。
父とこうやって一緒に買いに行けるということは幸せなことだと毎年思っています。

年齢を重ねると時間というものがあっという間に過ぎます。
だから節目節目を大事にしないと浦島太郎のようにあっという間に年老いてしまいそうで少し怖いです。

今年はとにかくいろいろなことを並行して対応することが多く、慌てて外に飛び出してはみたものの忘れ物はなかったかなと気にしながら目的地に向かっているかのような心境でした。
来年は少し落ち着いて行動します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次期総合計画... 大工工事も終盤 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。