和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

フィルムから 38

2011-09-04 00:46:06 | カメラ
フィルムから 38

6×7 120フィルム 100D
マミヤRB67プロS 127m、65m、250m

上高地が続きます

明神岳


定番 大正池から穂高岳


清水屋ホテル前から


水鏡


西穂高初雪


焼岳


初雪来る


横尾より明神


大正池


化粧ヤナギ


田代湿原

恨めしい足跡よ

足跡をカットすると

やはりインパクトに欠けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (やまちゃん)
2011-09-04 15:10:06
お久しぶりです。
そちらは台風の影響はなかったですか。

相変わらず良い写真です。
もっと和尚さんの写真を見て勉強しなくては。
返信する
やまちゃんへ (和尚)
2011-09-05 08:29:39
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
同じ奈良でも盆地は風もなく、雨も100mmぐらいでした。
吉野から南が全く違う様相です。
十津川方面は例によって崩落が激しいです。
街(大阪)が恋しいです。2回程通過しましたが田舎もんにはまぶしく見えました。
雑誌などで拝見していますが、
加賀谷さんが活躍されていますね。
協会の風通しが良くなったとか、支部長に聞きました。
会える日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿