和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

劇団『時空』

2014-06-14 08:19:56 | 未分類
劇団『時空』はシナリオライター上山好庸さんが主宰する劇団です。
このところ奈良新聞や全国紙A新聞に劇団『時空』のことが記事になっていました。

上山好庸さんはプロの写真家でもあり、
同じ写真を撮る者として、知らない間柄でもありません。

今日も奈良新聞の「國原譜」に劇団『時空』の記事がありました。
「國原譜」は全国紙で言う天声人語や余録に似たコラムです。

奈良新聞の購読は少ないと思いますので転載いたします。


数日前の奈良新聞です。


私はもっと上山古代史の舞台化を期待していますが、
メジャーな原作者との共演は劇団『時空』の発展にとって、
必要なこととして宣伝発信したらいいと思います。

劇団『時空』の発展は団員数が増えることです。
若い方、あなたも主役になれるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿