和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

久しぶりのロケハン

2011-08-23 01:54:32 | カメラ
これくらい涼しくなると
バイクで走っていても気持ちがいいです。
久しぶりのロケハンです。
長谷寺周辺の山の中を走りました。
初めての道が半分くらい、
白河、白木、初瀬、小夫、萱森など、そして大宇陀へ。
いい条件の時に写真になりそうなところが2ヶ所ありました。
白木にシダレ桜があると聞きましたが、
見つけられませんでした。
途中雨が降りましたが、それがかえって霧を生むことになりました。

笠のそば畑にはそばが育っています。
















最後は八釣で終りです。



フィルムから 27

6×7(マミヤRB67プロS)120フィルム(フジ100D)で撮影。

涸沢紅葉









同じ場所での6×4.5(フジカGS645W)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3枚目 (rato-yamato)
2011-08-23 22:09:58
以前に撮ったことがある場所です。
白河の集落へ上がる途中に見えますね。

そうなんですよ、耳成は近鉄が開発して豹変しました。
さらに中和幹線が開通して追い打ちをかけました。
昔の面影はたぶん残ってないでしょうね。

ところで和尚さんは北アルプス専門ですか。
駒ケ岳の千畳敷カールが見たいです・・・(^^ゞ
返信する
また間違えた・・・ (rato-yamato)
2011-08-23 22:37:10
4枚目ですm(__)m
返信する
Unknown (マスイ)
2011-08-23 23:02:46
>また間違えた・・・
ratoさん大丈夫だよ。
和尚さんは、たぶん何で間違えたか知ってるはず?。
返信する
ありがとう お返事です (和尚)
2011-08-24 10:36:44
rato-yamatoさんへ;
耳成を一周していい場所を探しましたが、
結局、藤原宮からが一番でした。
畝傍は農業試験場前ですね。

中央アルプスはそのうち出て来ます。

マスイさんへ;
いわゆる乱数表!。
撮影地をわざと間違えることもあります。
返信する

コメントを投稿