北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

来年は九州へ

2014-12-27 21:48:50 | 日記
今日は年賀状を書く予定だったのに、まだその気になれない。
それで、先ずウォーキング

汗ばんだ服を着替える前に、どうせ濡れるのだからと風呂場の大掃除
天井からボタボタ落ちる水滴も毛糸の帽子で防ぐことができるし一石二鳥だ

濡れた服を洗濯機に入れていたら、家内ルンバがリハビリに行きたいらしい。
堂々と年賀状を先延ばしできる口実ができて少し嬉しい。


冷え切ったエンジンに喝を入れて走り出す
脇道を除いて道路から雪は消えたが 前を走る車は吹雪の中 峠越えをしてきたに違いない。雪を車体に張り付けている。



長距離を走ってきた車を見ると、やはり自分も長距離を走りたくなる。
体調も少しずつ回復してきているし、来年は また本州を走ろうかなぁ。

今度こそ 九州まで行けるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。