狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

山本太郎に止めを刺された成田悠輔!老人経済学【武田邦彦】60歳以上の人は大至急この動画を見てください!大変なことになりますよ!

2024-03-21 15:10:11 | 経済

 

 

プロフィール画像

⇒最初にクリックお願いします

0129 1455d 128車

0218 0800d 0900d

0219 1100d 1225d

山本太郎に止めを刺された成田悠輔!「集団自決」「集団切腹」問題の全てが分かる!成田悠輔の今後の運命は?

「年寄りの冷や水」「年甲斐もなく」「定年を止めよ」

希望なき人間は消費しない。

 

#1091【よく聞け成田!高齢者がいなければ国は存続しない】高齢者がお荷物だ?どの角度から見ても間違っている。高齢者がいなければ

【武田邦彦】60歳以上の人は大至急この動画を見てください!大変なことになりますよ!

 

【vlog】老人日記〜65歳の仕事探し

思い出はすごく大事だと思いますよ  五木寛之さん流 “人生後半を豊かに生きるヒント”・・記憶と記録

 

"座り込みの黒幕"に気付いてゾッとしました。辺野古基地反対運動を裏で操ってたのはXXXなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろ

【ひろゆき】※大炎上※辺野古基地反対派の真の目的がわかりました。反対活動をしているのは●●のためだった!【ひろゆき切り抜き:沖縄基

 

「座り込み”0日にすべき」辺野古めぐり “ひろゆき氏発言”で波紋 沖縄県内は

 

【おまけ】

12月20日発売の月刊willに『沖縄「集団自決」の大ウソ』が掲載されました。

◎沖縄
■江崎孝…「集団自決」の大ウソ

 
 
 

読者の皆様へ

『沖縄「集団自決」の大ウソ』の増刷が完成しました。ご注文次第発送できます。ご注文の方は下記要領でお申し込みください。

⇒最初にクリックお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ❸マッカーサーの置土産  潮... | トップ | 今暴かれる60年前のケネデ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の沖縄タイムス投稿欄 (カウンター58)
2024-02-19 13:38:54
.
オピニオン面に一般投稿7本(児童生徒の「ぼくも私も」など除く)。

「追悼碑の撤去は破壊行為だ」の豊見城市・渡真利善朋さん(55)は、1月9、22日、2月6日に続き今年4回目の掲載。
「生理の授業 女性理解後押し」の西原町・伊敷ひろみさん(70)は、1月7、23日、2月5日に続き今年4回目の掲載。
「本人確認業務 基準違い驚き」の浦添市・砂川寛士さん(76)は、1月12日に続き今年2回目の掲載。
「国土と人の心変えた列島改造」の南風原町・外間数男さん(77)は、1月28日に続き今年2回目の掲載。
「100歳と90歳 姉弟の絆に感動」の那覇市・仲尾次嗣明さん(87)は、昨年12月22日以来の掲載。
「ポーチ届けてくれた方に感謝」の那覇市・照屋美代子さん(74)は、昨年10月5日以来の掲載。
「仮眠」の那覇市・新城富子さん(75)は、昨年12月1日以来の掲載。
 
カギカッコは投稿欄における見出し。



.

コメントを投稿