報道2001 金美齢「塩村都議の経歴を見てると、あれぐらいのヤジでひるむような人に思えなかった。」 よく言ってくれました!


金美齢の話(方)は凄くいい。話聞こうってなる。話も分かりやすい。視聴者に伝わるように、ていう思いやりに溢れてる。


金 美齢先生「彼女(塩村)の経歴からしてあのくらいのヤジでたじろぐような女性でないと思う」ワロタwwww #報道2001


金美齢さんの女性差別発言に対しての意見は凄い共感できる。


新報道2001に出演の 金美齢さん流石です。 セクハラ都議会の件でマスコミの問題点に苦言! この問題の本質を上手く説明してくれてますね。 コメンテータとして素晴らしい!  


「『早く結婚しなさいよ』という言葉を言えないようにすべきではない」 金美齢さん、よく仰ってくれた! #報道2001


金美齢よ、棒読みを言うならまず日本の歴代首相からだろ。そこが問題じゃないんだよ。


金美齢さんが俺の言わんとすること全部言っちゃうからなんも言えねえ


報道2001の金美齢氏の発言、気持ち良いね!さすがベテラン!


金美齢さんの意見は的確。コメントも自分の体裁を気にして取り繕ったものじゃなくて、ちゃんと自分の意見を、正しい情報を交えて発言してくれる。左翼が多すぎるマスゴミの意見に押されず、本当に正しい、あるべきはずのコメンテーターの姿。


さすが金 美齢先生!!正論つきまくりだわwwww #報道2001


少子高齢化をなくすには「早く結婚すればいいんじゃない?」と気軽に言える社会にすること、と金美齢。いやいやいやいや。経済不安をなくし、産休などの受け皿を作る方をまず意識してください。


「大多数の人が経験したことを経験してから意見を言え」っていうのはちょっと違う気がする。よくいるという、学校の先生に「子供を産んで育ててからものを言え」って云うような保護者と同じにおい。金美齢さんの云ってることさっきから首をかしげることが多いから、多分考え方が合わないんだな。


報道2001で金美齢氏が「塩村議員は原稿が棒読み。心のこもってない質疑をしている(からヤジられてもしかたない)」と批判してるが、自民党の重鎮から都側の答弁まで、基本的にぜんっっっっっっぶ棒読みなのを知ってるんだろうか。


金美齢氏は都議会の性差別について、壇上で発言している塩村議員の方に非があると発言している。自民党の恥さらしに肩を持った、あからさまな女性蔑視の上塗りだね。#新報道2001


報道2001、ヤジ問題についての金美齢さんのコメントは全く正論。あれしきのヤジで何でこんな大騒ぎ‥マスコミのネガキャンの大罪です。


金美齢さん80歳なのね・・・ パワフルだな~ 眼光するどく、キレのあるコメント そして見た目が若い!


金美齢さんは、野次についてはなぞっただけで、結局塩村議員の批判だけだったな。 たぶんこの人は弱い者が嫌いなんだろうな。(強いものが好きかは知らないけど) 自分はこうやって頑張ったってのをバックボーンに弱者批判が出来る人ですな。


金美齢って「強きを助け弱きをくじく」典型的なタイプ。こうやって生き延びてきたんだろうな


金美齢さんのファンになった。私もそう思っていたのよ!ひどい野次だと思ったよ?思ったけど、あれじゃ野次言いたくもなるわ、とも思っていた。自分は子供いないわ、手元の紙を棒読みだわ… 私たちはもっと学んで賢くなって、そして投票しなきゃいけないということがよくわかった。