北原みのり出してる時点で公平な報道する気が皆無のTBS。


うわ‼北原みのりって…。あの人にコメント求めてる〜Σ(゜д゜lll) #tbs


北原みのり氏登場で、塩村議員の過去も霞むレベル…(^◇^;) #tbs


北原みのりとか、もうなにいっても説得力ないし、誰も耳を貸さないだろ


都議会野次問題は単なる議会でのマナーの問題であって北原みのりまで持ち出してジェンダー問題にするのは平行線になるから止めてほしい


#tbs 日本人男性を差別している北原みのりにセクハラ問題語らせるなよ 偏ってるぞ


おときた議員や塩村議員に嫌がらせするくらいなら、住民票東京に移して次の選挙で落とせばよい、フェアにね。しかし、北原みのりにインタビューするTBSは偏向報道局ではないかな。 #報道特集


#報道特集 都議会のヤジ問題に関して、コメンテーターに北原みのりだってさ!津田大介まで出てきた。 胡散臭さ満載だな!


北原みのりさんが なんだか尤もなことを仰っていたので、靖国での裸写真のイメージが払拭された #報道特集


今、報道特集で、塩村の件で、北原みのりがインタビューに答えていたのは、笑えた!靖国神社の前での汚ねぇ全裸見せた糞女!


塩村都議問題で北原みのり氏の意見を聞いてテレビで放送する意味が分かりません! 靖国神社を貶めるために境内で裸になる北原みのり氏ほうが信じられません! #tbs は如何かしている!狂っている。