狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

【拡散希望】玉城デニー知事に重大疑惑、受注企業と契約日前日に会合か。

2019-09-30 20:50:36 | 辺野古訴訟

 

狼魔人日記

 

 

 

 NO!残紙キャンペーンサイト 

 

 

 

 ⇒最初にクリックお願いします

【動画】玉城デニー知事に重大疑惑、受注企業と契約日前日に会合か。


チャンネル登録者数 6930人

チャンネル登録
とんでもない事実が発覚しました。 玉城デニー知事の発案で開催されている「万国津梁会議」の発注について、受注した企業のトップが玉城デニー知事の支援者で、事業は随契約となり、 契約の前の晩に、玉城知事、息子の特別秘書、県職員と 受注した企業のトップ、万国津梁会議にメンバーとして参集された県内大学の助教授と講師が同席し酒盛りを開いていたのです。

この「飲み会」の写真をアップしたのは県職員であり、発覚後にFacebookから投稿を削除し証拠隠滅を図っています。

自民党の島袋大県議の追及に対し、県は 「私的な会合であったので問題はない」 「同席した県職員は担当部署ではないので問題はない」 玉城デニー知事は「私的な飲み会であり、契約日について私は知らなかった」と答弁しています。

これが自民党県政なら新聞マスコミを挙げてのッスキャンダルになるでしょう。

さあ、沖縄メディアがこれを取り上げるか、ぜひ注視してまいりましょう。

皆さんは、この案件が適切だと思いますか? それとも重大な倫理規定違反だと思いますか? ここで受注や仕事の話が何も出なかったと思いますか?



5150 torikawaya
5150 torikawaya7 時間前
娘婿秘書にしたり友人に受注させたり好き勝手なことしてんなぁ。何で県内マスコミはこれ取り上げないんだろうね?

20

返信


Yoshiaki Saito
Yoshiaki Saito7 時間前
なに、友人同士だと? それなら友人に受注させたんかい?

14

返信


Yoshiaki Saito
Yoshiaki Saito7 時間前
沖縄県民はデニーをリコールせよ!

15

返信


新納義正
新納義正6 時間前
沖縄県腐っている まるで中国共産党の馴れ合い 検察局何をしているんや
続きを読む

10

返信


Yoshiaki Saito
Yoshiaki Saito7 時間前
おいおい、誰が飲み会の費用を払ったのか?

10

返信


a massage
a massage6 時間前
玉城デニーはただちに職をしりぞけ!

8

返信


新納義正
新納義正6 時間前
腕を組む‼️明らかに心境を隠しているね

7

返信


山城要
山城要3 時間前
女と裸でベットインしてて「看病していた」という言い訳に聞こえるわw

3

返信


gonta mark2
gonta mark242 分前
孫崎がいるだけでアウトだろ。アイツ中共のスパイだからな。

2

返信


ねこくま
ねこくま1 時間前
徹底的に玉城周辺を調査し異常な集団としなければいけない!沖縄に住む市民に一日も早く立ち上がって頂き不正を正して頂きたいです❗

玉城デニー知事に重大疑惑、受注企業と契約日前日に会合か。 - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=vXuw8F-NYsk

13コメント 登録日時:2019-09-30 12:15 |  YouTube | キャッシュ

とんでもない事実が発覚しました。 玉城デニー知事の発案で開催されている「万国津梁会議」の発注について、受注した企業のトップが玉城デニー知事の支援者で、事業は随契約となり、 契約の前の晩に、玉城知事、息子の特別秘書、県職員と 受注した企業のトップ、万国津梁会議にメンバーとして参集された県内大学の助教授と講師が同席し......

 Twitterのコメント(13)

こりゃあ無茶苦茶黒い癒着の臭いがプンプンするぜ。
デニーはやりたい放題だが、そうは問屋がおろさねえみたいだな。
あまりにも品格がなさすぎる。残念。
さーて、本当なら沖縄のク◯マスコミどもはどうするのかな
(笑)
これはこれは。そもそも私的な飲み会で、契約の事知らないってんなら、飲み会の相手が反社会的勢力だったとしても、わからんわな。フジロック出る前に、身の回りの世話するひと選んだ方がいいんじゃない?
・ あら らっ~~~ とんでもない ニュースが ! 見過ごしちゃ 駄目ですよ !
玉城デニーの疑惑に沖縄県民はどう対応するのか?
拡散必須!

共産党政権の沖縄を元に戻そう!
沖縄ー北朝鮮疑獄!玉城知事の運命やいかに?笑
これか

玉城デニー知事に重大疑惑、受注企業と契約日前日に会合か。
"玉城デニー知事に重大疑惑、受注企業と契約日前日に会合か。" を YouTube で見る
沖縄県民は玉城知事をリコールせよ!
受注企業の代表は玉城デニーの支援者。
入札説明には6社参加で入札に来たのは1社
その会社は実績もなく代表一人の会社。
契約日前日にその代表と息子の特別秘書、契約によって雇用される大学の助教授と講師、そして複数の県職員による酒宴。余りにも焦げ臭い。#玉城デニー
やばいぞ。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「辺野古を容認せざるを得な... | トップ | 【拡散希望】汚職疑惑、玉城... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄には (KOBA)
2019-09-30 21:44:53
 「市民オンブズ」なるものは存在しないのですか?
Unknown (沖繩タイムス 阿部・引退会見の風景[大弦小弦]より 9/30(月) )
2019-09-30 22:00:57
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00477404-okinawat-oki

今から22年前、日本プロ市民会オーナーが主導し基地削減を訴え闘っていた。「主戦場」指導教官・中野晃一の上智大学から、沖繩を「主戦場」にすべくタイムスにやってきたのがこの私だ。

▼以前からアンチ日本だった私のシンボルは常に赤く、レッドのゴムを束ねてプレー。ファンも身に着けて後押しした 

▼現在、絶対権力者、習近平オーナーが「部数減少が」と激怒する中、将来を考えれば怖さもあったのではないか。基地が消えたら試合もできない。当たり前のことに思いが至り、敵意は消えた。そして、ゲート前のストを経てテントを守った選手たちの覚悟に疑問を抱いた

▼日々、引退を発表したい。輝かしい実績に拍手を送りたいと思う。ただ、引退会見の映像には驚くだろう。メディアがそろってBTSのTシャツを着ている

▼新報もファンである。敬意を示す方法も同じ。相手と信頼、緊密関係を保ち、非も是と書くのが仕事だ。K-POP取材もスポーツ取材も同じ。あの光景にはBTS批判の一片の心もなかった

▼当時、琉球新報と沖繩タイムスの記事の見出しはあからさまだ。例をあげると、琉球新報「BTS騒動・官民挙げての嫌韓ヘイト」、沖繩タイムス「BTSが2018年K-POPベストグループ投票で首位 」「BTSを最高のアーティストへと導くマネージャーゲーム 」等である。

▼原爆Tシャツは韓国が反日のため配った。着ないと気を悪くするだろう。カメラマンにも「絵」が台無し、と怒られるかもしれない。艶めかしいが、私が現場にいたらやっぱり着ない。

映像をよく見ると何も着ていない赤裸々な自分がいた。少しほっとした。(タイムスの顔)


【拡散希望】玉城デニー知事に重大疑惑、受注企業と契約日前日に会合か。
↑  ↑  ↑
琉球新報と沖繩タイムスが「報道しない自由」の権利を行使し、無かったことにするだろう。拡散をお願いしたい。

コメントを投稿