狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

過激派?翁長久美子名護市議 回答拒否でハワイへ

2015-11-14 20:34:18 | マスコミ批判

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

 「狼」の画像検索結果

  お願い

 人気ブログランキングの投票が分散されるのを防ぐため、次のバナーをクリックお願いします。

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

過激派?翁長久美子名護市議 回答拒否でハワイへ

 

いま ネット界隈で話題の人物です

4月1日の記事ついに沖縄・辺野古の青年達が立ち上がった でも紹介したように、3月31日に辺野古青年会が1回目のフェンスクリーン活動を行っています

前回は辺野古青年会のいきなりの襲来で(笑)左翼も対応できない状態だったのかもしれませんが、4月14日の妨害は前回に比べて暴力化しています。
画像は、辺野古青年会関係者が約10人の 自称平和主義者(本当は反日左翼の過激派)に襲われた瞬間のようです 
辺野古 過激派
右にはあの有名人 
黄色い線を越えていないと嘘をついた 山城博治氏
そして 画像では「写真を撮っているババア」とされている女性が 
名護市民からの情報によると
翁長久美子名護市議はでないか?と話題になっています
(写真ではなく動画であったとの情報も有)

上記と別アングルの写真を入手しました
辺野古 過激派 名護市議

では 翁長久美子氏の他の写真を見てみましょう
オナガクミコ 過激派
翁長久美子氏のFBより引用 ↓

FBより

FBより


さぁ 皆さんどう思いますか?
同一人物でしょうか??

 

 


4月21日 沖縄県民有志が名護市議会事務局に電話でこの件について聞いています
回答は、名護市議会事務局 萩堂さん (名護市議会事務局 098-523256)

 

Q.疑いを掛けられている翁長久美子市議か?

A.「本人に確認をとったところ、回答する必要はないとの回答であった。」

Q.文書での回答してほしい

A.「本人に訊いてみますが、本人は近々ハワイに行く予定があり回答する時間があるかどうか・・」

回答する必要が無い、、、????
ハワイに行く?
は? 電話1本1分で済む話ですが、、

回答拒否とは公人として 如何なものか?

被害者は名護警察署へ被害届を提出する模様です
一部情報では
「警察はこの事件に関わった全ての者を特定済み」

 

2015.51追記ーー
翁長久美子のFB
https://www.facebook.com/kumiko.onaga.1
が非公開になってる(笑)
これは かなり怪しいですね、
本人でなければ 堂々と否定すれば良い ただそれだけなんですが、、
onagafb2
追記ここまで–

 

翁長久美子さん と言えば
こういう事件?もあったな(笑)

 

 


翁長久美子のFBは
https://www.facebook.com/kumiko.onaga.1

 

 


翁長久美子議員事務所
名護市字為又492番地49 080-6494-9787
翁長久美子
参照
名護市役所-議員名簿.

 名護市議 翁長久美子氏 反撃開始か!?

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私はブタではない!豚肉は好... | トップ | 翁長知事、最後の切り札はシ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東子)
2015-11-14 21:45:15
確か、その日乗ってきた車のナンバーから身元が割れたと思って探したら、ありました。

「翁長久美子、拘束される 2015年06月30日」
http://ameblo.jp/yorozu-yuntaku-square/entry-12045058126.html
返信する
オナガ女史の正体 (清島清)
2015-11-15 00:35:49
間違いないですね。翁長久美子。

翁長雄志の奥さん
http://ryukyushimpo.jp/archives/002/201511/8080014dec87012efe973273067f7020.jpg

その正体は...
https://m.youtube.com/watch?v=V17duGlHEYY

.
返信する
Unknown (下層都民)
2015-11-15 07:08:13
被害者は名護市民だそうですね。
名護市議会議員は、市民の監視と告発も職務のうちに入っているのですかね。
ぱよぱよ市議。
返信する
Unknown (越来のK本S子)
2015-11-15 16:27:14
>過激派?翁長久美子名護市議

…こりゃ~、完全にクロ…、寄りのアカですね(笑)。

まっ、今の名護市議会は、川野ナントカという、モノホンの余所者テロリストが占拠してるようなもんだから、こんなのが1匹まぎれてても不思議じゃないね~(笑)。
返信する

コメントを投稿