: Twitterの反応 2018/10/27
金平茂紀氏
「安田さんの強靭な精神力には敬服するばかりです」
「この期に及んで、自己責任論を掲げてバッシングする一部の人々に呆れて言葉を失います」

スクリーンショット 2018-10-28 3.05.13

https://twitter.com/N74580626/status/1056109706442199040

 



 
: Twitterの反応 2018/10/27
私はあなたに呆れて言葉を失います。

: Twitterの反応 2018/10/27
金平さんと、 報道特集の偏向報道、お友だち特集の馬鹿馬鹿しさに呆れます


: Twitterの反応 2018/10/27
これを見てわかるのは、「マスコミ関係者、ジャーナリストは、取材のためなら、ルール・マナーを破っても、他人に迷惑をかけてもいいんだ!」というマスメディアの驕りです。自分達を特権階級だと思っているらしい。だから、何か事件が起こると、被害者のプライベートに平気で土足で入っていくのです。

: Twitterの反応 2018/10/27
一般の人間が抱く疑問、問題点を無視して 讃美の声だけをあげる
振り返っては 過去一年以上証拠のない疑惑を延々と追い掛けている
ジャーナリズムって反権力だけで良いのですかね?

: Twitterの反応 2018/10/27
いつまでも 誘導 出来ると思うなよ?

: 管理人の反応 2018/10/27
拘束された場合、助けなければいけなくなるからこそ、自己責任論が噴出するんだよね。
“自己責任=助けなくていい”って言っている訳ではないんだよ。
現地取材の重要性も分かるけど、それよりも何よりも命を大切にしろってことの裏返しだよ。