夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

歯医者

2009年01月31日 21時23分13秒 | 日記


雨は上がりましたけど、河原は水浸しでしょうね。(行かなかったから分かりませんけど)というわけで、今日も散歩はなし。
写真は3日ほど前のものです。昨日も似たような写真をアップしていますね。
お蔵入りのものだから仕方がない。


今日は散歩の代わりに歯医者に行って参りました。
左上の奥歯の詰め物が取れてしまいました。
もうだいぶなるのです。
行きたくな~~~~~ぃって延ばし延ばししておりましたけど、今日はちょっとうずいてきました。
夜とか明日の日曜日に痛み出したらちょっと困りますので、仕方がない。
あまり痛くなかったのでよかった。
来週から何回か通いになると思います。

うぅ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さんは (芝桜)
2009-01-31 22:58:58
行かなくちゃ、と思ってから実際に行くまで、かなりの時間を要します。あの歯を削る音を想像しただけで、気持ちが萎えてしまいます。

でも痛みだしたらそんなこと言ってられませんよね。少し通院なさって下さい。どうぞお大事に。
返信する
ありがとうございます (赤い風車)
2009-01-31 23:19:20
今日は、薬を入れられた程度でした、来週から果たしてどうなりますことやら、、、
私は七難八苦は避けて通りたいのですけど。
返信する
歯医者は・・・ (またたび)
2009-02-01 02:59:02
私も行きたいんだけどなぁ・・・アメリカじゃ、
なかなか高くて、日本のように気軽に行けません。
アメリカの医療費、見直ししてくれないかなぁ?

しっかり通って、しっかり直して下さいね!
返信する
は~ぃ (赤い風車)
2009-02-01 06:24:41
そうですね~
でも、私はヨーロッパのことが目に付くんで、あっちならただだったのに~なんて思ったりしています。
行きたくないけど、行かないともっとひどいことになる。
悪か最悪かどっちをとるかなんですね。
しかたがない、悪に染まります。
返信する
Unknown (りえ)
2009-02-01 07:50:51
数年前 わたしも夜中に痛くなって
薬も利かなくて歯医者さんに行きました。
あの痛みは相当だったので
それから何年もメンテナンス(歯のお掃除)に
通って歯石とか 歯のかみ合わせなど定期点検したいます。
歯医者はいくの怖かったけど
今はいいですよ~
返信する
そうですね (赤い風車)
2009-02-01 08:19:37
前の歯医者さんには、きちんと定期的に歯石を取りに通いなさいって何度も言われていたのですけど。。。。
返信する

コメントを投稿