夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

これほのぼの、、素晴らしい、、、、メリークリスマス

2010年12月18日 20時45分07秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ

これ、おいちゃんの怪鳥さんからの心温まるクリスマス・プレゼント
                   チビ太

皆様にもお裾分け




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝申し上げます (さち)
2010-12-18 21:08:42
とっても素敵。

綺麗。可愛い。愛情たっぷりですね。

今年はこれだけで充分幸せな気分になれました。

幸せのお裾分けありがとうございます。
返信する
喜んでいただけて (赤い風車)
2010-12-18 21:25:19
嬉しいです。
薄幸なさちさんへのお歳暮代わり、、、
よかった、よかった。
返信する
喜んでいただけて (蚤のジョニー)
2010-12-19 00:05:40
風車翁様、そしてチビ太君、
喜んでいただけて、大変うれしいです。いつも怪しげな、ちょいといかがわしいものを送ってくれる、悪友が、やはりクリスマスともなれば、こんなものを送ってくれましたので、「お裾わけ」いたしました。
楽しい、クリスマスをお迎えください。
返信する
最初は (芝桜)
2010-12-19 14:59:35
ちょっぴり悲しく、でも最後は心温まるいいお話でした。チビ太くんも喜んでくれたかな??
返信する
怪鳥さま (赤い風車)
2010-12-19 15:25:40
ありがとうございました。
とても、ほのぼのとしたクリスマス・カードでした。
すぐに、皆さんにもお裾分け、喜んでいただけたと思います。

メリー・クリスマス
そして、よいお年を。
返信する
あと (赤い風車)
2010-12-19 15:28:57
2週間目は もうお正月なんですね。
大掃除や、いろいろ大変だと思いますが、がんばって。
メリー・クリスマス、そしていいお年を
返信する
メリー・クリスマス☆ (真鹿子)
2010-12-20 05:44:27
おいちゃん
おはようございます


真鹿子の不調な端末からは
こちらの魅力的なお裾分けは
拝見できなくて
残念なのですが(^^ゞ
返信する
お裾分け♪ (真鹿子)
2010-12-20 05:54:15
愛情たっぷり
おいちゃんの温かさも
たっぷり(^.^
伝わったてきています。
いつも
ありがとうございます
返信する
栗きんとん。 (真鹿子)
2010-12-20 06:11:13
おいちゃんは
おせちのしたくで
おいそがしくなるんじゃ
ないですか^-^;


真鹿子は栗きんとんが
大好きです


よいお年を
お迎えくださいませね(^.^
返信する
今年は (赤い風車)
2010-12-20 20:29:05
お節を作る時間はなさそうです。
掃除もちょびっとだけ、、、

きんとんぐらいは作りたいけど、、、、
また、近所の神社に梔子の実を盗みに行かなきゃ行けない。
その内、神様に叱られるでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿